ICQ:10239548(name:hide)

2001.02.06(火) - East.Mix

本日は朝が早いために5時50分起床。
眠気MAXの為、布団の中で温もりと戯れながら睡魔と格闘したり、煙草を吸ったりして6時30。やっとこ準備開始。

んで、無事9時には間に合い、打合せにゴー。
本来色々と決めるべき事があったのだが、顧客に愚痴を聞かされてノックアウト。
完全に目的を遂行できませんでした。意味ないぜ。

午後から、ちょこちょこ作業をした後に魔の進捗会議スタート。
本日もいやーな空気が流れる3時間。

んで、その後はちょっと遅めの新年会。
でも思うほど飲めなかった。疲れているのか!?

JUDY AND MARYの新譜(ラストアルバムっちゅーのが悲しい)を聞きながら帰宅。
グリーン車の座席横二つを使って横になりながら帰る俺。
疲れているのか?

愛をもっと
自由をもっと
と思いながらの帰宅をしていると戸塚駅で偶然先輩と遭遇。
普段なら飲みに行くのだが、もう限界状態なので帰ることに。

疲れているのか?それとも年か?

んで帰宅。
もちろん日記を書く力など残っておらず、すぐにベッドイン。
それでも、缶ビールを飲みながらTVを見ていたハズなのに。
お約束のように眠っていた。
ギャフン。



「あの娘はどこへ消えた?」
噂の本「チーズはどこへ消えた?」から考えるに、自分にとってのチーズとはあの娘(仕事よりも)ではなかったのか?と。
そして、僕はずっと(もしかしたら今でも)”ヘム”だったんだろう。

でも、これからは”ホー”として生きたいと思っている。
あの娘を忘れられれば。
新しいチーズを探さなければッ!!




と、いう訳でまだまだ引き続き、オフミの参加を募っております。
場所で、多分3月で新宿とかになると思うんですけど、もし金曜日もしくは週末で参加してもいいよって人が居たら、下のボタンを押してみてください。まだ、具体的には全然考えていないので、少しでも参加してみたいと思ったら、ポチっと。キャンセルOKですよー。
4人を超えた時点で実現しようかな、と思っております!


あと、掲示板にも色々となんでも良いので書いてください!俺に生きがいをッ!


本日購入した、CD/VIDEO
----------------
「WARP」JUDY AND MARY


日記才人 ReadMe! Hi-JAX

掲示板ッ!→「ところで」
 日記才人に投票されます。押してください。
作者にメールが届きます。
コメントをくれるとウレシイっす。


メール下さい。   Iモードメール。   家に帰ろう。   ニシエヒガシエ目次。