ICQ:10239548(name:hide)

2001.02.07(水) - East.Mix

昨日の日記はこちらに。「あの娘はどこへ消えた!?」って話どす。


昨日は飲みすぎ(と言っても、いつもなら全然平気な量)た為速攻寝てしまった。それもTV付けっぱなしで。
んで、朝の4時台に目が覚める。
喉が渇く。
水を飲んで、再び睡眠。
次に気が付けば5時。
どういう事だ!?俺の体!?
んで、またちょっとねて6時起床、また寝て6時30起床とか繰り返しているうちに、爆睡してしまい、気が付けば8時30。
本日は自社出社のため、まだフレックスで大丈夫な時間。
と油断したらまた眠くなって、寝て起きてを5分おきに繰り返し結局午前半休。

午後から出社。
打ち合わせをやったりいろいろと自社で作業をこなし、その後顧客先へと移動。

いつものように過ごし、21時30退社。

帰宅23時30。
んでお風呂にゆっくり使って気が付けば25時。
うーむ、書くこともないなぁ。

昨日結構書いちゃったしなぁ。

なーんか、さっきまで書こうと思っていた事があったような気がしたのだが、今思い出せないッチュー事はそれほど意味が無いって事かと思ってみたり。


今現在飲んでいるのだが、これから引越しの為に色々と服を捨てようと思っている。
明日は自社で教育だし。

うーむ、論文はどうしようか?
なんて、最近の僕の日記はツマラン。

だから空メールもなにもないのか。

明日こそ、日記を書く時間をちゃんととって(現在、日記を書く時間は10分程度しかない。)ちゃんとした読み物を届けたいと思う。

って事でおやすみー。
また、読んでねー!




と、いう訳でまだまだ引き続き、オフミの参加を募っております。
場所で、多分3月で新宿とかになると思うんですけど、もし金曜日もしくは週末で参加してもいいよって人が居たら、下のボタンを押してみてください。まだ、具体的には全然考えていないので、少しでも参加してみたいと思ったら、ポチっと。キャンセルOKですよー。
4人を超えた時点で実現しようかな、と思っております!


あと、掲示板にも色々となんでも良いので書いてください!俺に生きがいをッ!



日記才人 ReadMe! Hi-JAX

掲示板ッ!→「ところで」
 日記才人に投票されます。押してください。
作者にメールが届きます。
コメントをくれるとウレシイっす。


メール下さい。   Iモードメール。   家に帰ろう。   ニシエヒガシエ目次。