ICQ:10239548(name:hide)

2001.02.22(木) - East.Mix

ハッピーマイバースデー
早いもので26歳でござるの巻


やったぜ!俺!!
本日は26歳の誕生日!
よくやったよ。26歳!まだまだ続くよマイライフ!!

って事で、本日は年休。
誕生日なのに年休って事は「デート!?」と、問いたい所だが、残念ながら本日は引越し準備と論文執筆なのだ。
引越しの理由は、今いる寮が関連会社の寮で「新人が沢山入ってくるので出て行ってくれ。」といわれた為。ギャフン。ちなみに引越しは明後日の土曜日。急がねば。
論文の締め切りは28日で。こちらも全然進んでいない状態。本来なら今頃、上司に見せて真っ赤に添削されていなければいけないのだが、残念ながらまだ見せてもいない。急がねば。

と思いつつの年休。
なのに、眠ってしまう。バースデー寝坊だ。
うとうとしながらTVを見ては寝て、見ては寝て。気が付けば16時。なんの為の年休!?

んで、さっそく行動開始。
色々とダンボールに詰めていく。
あと、大きいものはTVとパソコンくらいか。

その後、冷蔵庫の霜と格闘。
僕の冷蔵庫はちょっと壊れていて霜ではなく、すでに巨大な氷の塊となっているのだ。
明後日までには溶けそうもない。
んで、ドライヤーでちょっと溶かした後、マイナスドライバーで氷を壊していく。
格闘すること約15分。
無事、巨大な氷の塊を摘出することに成功。
ゴミ捨て場に氷を捨てたのだが、水浸しになることは必至だな。知ーらないっと。

その後、カップラーメンを食しながら、TVで、反町と松嶋(と書くと友達みたいだ。)の婚約会見を見る。
美男美女は絵になるのー。
別にどちらのファンでもないので、淡々と見る。

その後、何を思ったのか、駅の近くの薬屋に育毛剤を買いに行く。
最近、M字ハゲ(そり込みから禿げていく奴。)専用の育毛剤が出たと聞いたので、早速と購入に急いだ訳だ。
でも、残念ながら無かった。
振りかけると髪が太くなるスプレーはあったが、それはノーサンキューだ。黒髪専用だし。

その後、まっすぐと近くのパチンコ屋へと移動。
よく行くパチンコ屋。
このパチンコ屋に行くのも今日が最後だ。って事で、バースデーパチスロatなじみのパチスロ屋だ。
バースデーって事で(?)、1万円ほど勝たせてもらった。ラッキー。

帰り道、本当によく通ったラーメン屋(非常に美味しい。横浜家系のラーメン屋。)へと。
バースデーラーメンatなじみのラーメン屋だ。
このラーメン屋にもう来れないとなると非常に悲しいものがある。
って事で味わって食する。

なんてったてバースデーだ。
今日で全てが終わるさ、今日で全てが変わる。今日で全てが報われる。ってな気分だ。

さぁ、26歳の一年、どんな年になるのだろうか!?
目標は来年の今日、2002年2月22日に入籍することかな!?
”2”が多いしさ。
って反町と松嶋を意識してみたりして。

その為には、直ぐにでも人生の伴侶を探さなくてはッ!!
って事でさっそく明日から頑張るぞー!!

と、いう訳で、これから引越し再開。&論文執筆です。

みなさん励ましのメール&誕生日おめでとう!メール大募集でごわす。
ひとつヨロシコ。




と、いう訳でまだまだ引き続き、オフミの参加を募っております。
場所で、今の所3月10日で新宿とかになると思うんですけど、参加してもいいよって人が居たら、下のボタンを押してみてください。まだ、具体的には全然考えていないので、少しでも参加してみたいと思ったら、ポチっと。キャンセルOKですよー。
あと、掲示板にも色々となんでも良いので書いてください!俺に生きがいをッ!


日記才人 ReadMe! Hi-JAX

掲示板ッ!→「ところで」
 日記才人に投票されます。押してください。
作者にメールが届きます。
コメントをくれるとウレシイっす。


メール下さい。   Iモードメール。   家に帰ろう。   ニシエヒガシエ目次。