引越し疲れか、昨日ヤケになってビールを飲みすぎたのか、起きると頭が痛い。
「うーん、うーん」と唸ってもなかなか楽にならないのでとりあえず午前中は眠らさせてもらうことに。
少し眠ったら体調も復活したので出社。とりあえず顧客先。
んで、顧客先で少々作業をした後、自社へと移動。
今まで書いていた論文の添削をしてもらう為だ。
とりあえず指導員のチェックは通ったのだが課長のチェックは厳しかった。
って事で終電ギリギリまで粘って終電ダッシュ!
ぎりぎり帰宅することができた。
引越ししてまだ慣れていない道を歩く。
暗い。
まだ、なにか自分の部屋というよりは出張かなんかで泊まりに来ているような気分。
ビール飲みながら帰る。
部屋に戻ると、相変わらずダンボールの山が目立つ。
なんとかせねば。
と、思いつつビール飲んでビデオに撮っておいた「HERO」みて気が付けば3時近く。
それにしても本日の「HERO」の看護婦(木内晶子というらしい)かわいい。タイプだー!
明日も早いのでここでおやすみ。
と、いう訳でまだまだ引き続き、オフミの参加を募っております。
場所で、今の所3月10日で新宿とかになると思うんですけど、参加してもいいよって人が居たら、下のボタンを押してみてください。まだ、具体的には全然考えていないので、少しでも参加してみたいと思ったら、ポチっと。キャンセルOKですよー。
|
|
|
あと、掲示板にも色々となんでも良いので書いてください!俺に生きがいをッ!
|
|