さて、昨日は結局酒に逃げて眠ってしまった。ダメ人間。
って事で起死回生の本日。
仕事して、仕事して、20時30から自社へ移動して23時30まで論文発表原稿作成。
ノって来た所で時間切れで帰宅。今日は会社に徹夜はしない。足が臭いから。
って事で、これからちゃんと原稿作成します。はい。
さて、髪だ。
僕はオデコが広い。
そして、確実に髪が薄くなってきている。
そり込みも激しく(文字通り”ハゲ”しく)なってきた。
まぁ、家系的にどうしようもない家系だったので、若いうちから茶パツやパーマと出来るうちにやってきたので悔いは無い。
さらに、毎日ストレスフルな生活を送っているし、それを紛らわすかのように酒を飲み、睡眠不足だ。
そりゃ、禿げるわ。
最近はフケも多くなってきて、まさしく順調に進行中って訳だ。
以前はリアップを試した時期もあった。
だが、よく解らなかった。
そんな俺に朗報。
ついに、M字ハゲ(そり込みタイプ)対応の育毛剤が発売されたのだ。
その名も”エムパワー”。
効きそうだぜ。
今度はコイツを試してみようと思う。
ついでに、足の裏に貼る樹液シートを買ったのも、新たらし好きの俺らしさ、だ。
と、いう訳でまだまだ引き続き、オフミの参加を募っております。
場所で、今の所3月10日で新宿とかになると思うんですけど、参加してもいいよって人が居たら、下のボタンを押してみてください。まだ、具体的には全然考えていないので、少しでも参加してみたいと思ったら、ポチっと。キャンセルOKですよー。
|
|
|
あと、掲示板にも色々となんでも良いので書いてください!俺に生きがいをッ!
|
|