
2001.03.24(土) - East.Mix
またパチスロ負け
楽しければいいのだの巻
ゆーっくりと眠ろうと思っても、土曜日とかは早く(と言っても9時くらい)に目が覚めてしまう。
もっと眠っていたいのに…損な性格か?
って事で煙草を吸って漫画読んでたら2度寝。
2度寝最高ー!!
って事で、夕方起床の後、自社へ移動。
移動前に、せっかく昨日借りたエロDVDを観ようと思うも、店員のバカヤローがDVDのケースのストッパー(?)を外すのを忘れていてケースが空かない。
クレームを言っても良かったのだが、モノが「禁断の女性教師」だった為に、あえなく断念。弱いぞ俺。
悔しくも、泪の返却だ。
んで、自社。
溜まっていた旅費の清算。
此れだけで、5万円よ。
気分が大きくなって、パチスロ。
こればっか。
今日は1000円でかかって全部飲まれて、台を移動して1000円でかかって飲まれてを繰り返す。
そんなにお金を使わずに長時間遊べた。楽しければいいのだ。
でも、結果はマイナスだ。
んで、TUTAYAによって帰宅。
帰ってきてビール飲みながら、竹内力&哀川翔のVシネマ「DEAD or ALIVE 2」を観る。
結構、ハチャメチャなストーリーかと思っていたが、結構まじめでギャフン。
んで、ビール飲んで睡眠。
明日は完全オフだ。
ゆっくりとやすもう。
おやすみ。
![]() |
|
|