
2002.03.29(金) - East.Mix
顧客先Aの入館証を返す日
さよなら、荻窪のプロジェクト。の巻
本日は顧客先A最後の日。
顧客先Aの課長さんに入館証を返してご挨拶してサヨナラである。
顧客先Aは色々な思い入れのあるプロジェクトであった。思えば20世紀からやっていたのよ。
あの娘とも出会ったし、初めてプロジェクトの最初から最後まで担当したし、端末の手配や業者の発注とかそういう所員専用の事務も色々と経験した。
あー、なんか感慨深いよなぁ〜
んで、その後は顧客先B
大ピンチ状態の顧客先Bである。
まずは、プロジェクトリーダーと関連会社のリーダーと3人で今後の体制を検討。
もう、過ぎてしまった事はどうしようも無いんだから。という気持ちで一杯。
その後は、辞めていく関連会社の○○さんからすいませんと頭を下げられる。
頭を下げられても、何が変わる物でもない。
これからも、次の職場で頑張ってくださいってもんだ。
んで、僕の精神状態はぼろぼろ。
21時まで放心状態で、その後残った同僚と飲みに行く。
珍しくプロジェクトリーダーも参加してきて、○○さんの会社が撤退するのは、俺のせいじゃないとか説明してくれた。
んで、おごって貰った。ありがとうプロジェクトリーダー。
まぁ、残ったメンバーは主力メンバーなので建て直しもなんとかなるでしょう。
と、楽観的な気分にまでなんとか持っていくことが出来てちょっと安心。
帰ってきてから、購入したけどやっていなかったキングダムハーツってゲームをするも、ビール飲みながらやっていたので、画面酔いして、バタンキュー。
おやすめー。
|
|
|
|