2004.02.14(土) - East.Mix

バレンタインー!
引き篭もり。そしてFF。の巻

本日は春一番が吹いたそうですね。
今日はバレンタインデー。僕は一日引き篭もりです。

さて、ロードオブザリングの一般公開ですか。3部作完結編。一つも見てません。
今日は混んでいるんでしょうねー。バレンタインだし。
って事で、同僚がDVDを持っているので、最後のDVDが出たら一気に見ようと思います。


天気がやけに良かったので外に出ても良かったんだけど、パチスロしそうなので引き篭もり。
そのために昨日の夜にお菓子とカップラーメンは買い込んでいたのだ。
(ビールは、出産祝いのお返しでたっぷり貰っているのでオッケー。)

午前中は眠って、カップラーメン食べてから、窓際のベッドで漫画読んでいたら眠っていた。
いつものパターン。
何故か、夢で親父が出てきたりして。不思議な雰囲気。


午後からは、FF。
リアル同僚がログインしていたのでレベル上げを手伝ってもらう。
んでやっとレベル20になりましたよ!!

このゲーム、レベル20になるとチョコボっていう、移動が早くなって敵にも襲われないという乗り物に乗ることができるのだッ!イヤッホー!!

んで、同僚に誘われて、ジュノって街へ移動。
このFFってゲーム、ジュノっていう大都会があるのだよ。
初めて訪れるジュノ。

いやー、人が多いね。
で、チョコボに乗るためにはジュノでイベントをこなさないといけない訳。
これが酷なイベントで、現実時間で4時間くらいかかるの。

これ、大変っていうかヒマ。
でも、チョコボに乗れるようになると(FFの)世界変わるってみんな言っているし。
やっとここまで来たゾ!って訳。




「それが山田さん家だったら手紙は届かなかった訳や。」
って、昔、ダウンタウンの松っちゃんがガキ使いのネタで浸かっていなかった!?
勿論、元ネタはLove Letterな訳で。
本日は夜からフジ系列で、「Love Letter」って映画がやっている訳であって。舞台がマイ田舎である小樽な訳であって、実はビデオ持っているからTV見る必要ない訳で…
それにしても、トヨエツの関西弁は明らかに失敗しているなぁ。それだったら、普通に東京弁でもよかったのでは?(と、前にビデオ見た時も思った。)

でも、FFやってて待ち時間が長いのでボケーっと漫画読んだりTV見たりしているのであった。

で、ですよ。
22時。
無事FFのチョコボイベント終了!!
長かったー!
んで、チョコボに初乗り。
感想。
「早えーー!」
これで、まだFFを続けていけそうです。

ってな訳でなんだかんだで1時までFF。
今日はリアル同僚に助けてもらいました。
最近はなかなかパーティー組めないんだよねぇ。昔みたいに自分から動くしかない。

なんだかんだだ、バレンタイン。
夜にTVのニュース見ていたら、上村愛子が出ていた。
相変わらず可愛かった。ラヴ。
でも、太ももとか凄いんだろうなぁ〜。スポーツ選手だし。な〜んて考えてみたりして。

さて、明日はどうしましょうか。
たどりついたら、そこがスタート。
これからまた頑張っていきまっしょい!!


おやすめ。


日記才人
テキスト庵
Hi-JAX

昨日

掲示板ッ!→「ところで」
 日記才人に投票されます。押してください。
作者にメールが届きます。
コメントをくれるとウレシイっす。

明日


メール下さい。     家に帰ろう。   ニシエヒガシエ目次。