2004.02.17(火) - East.Mix

ラブホテル宿泊
一人で。の巻

本日は朝から自社だ。ちなみに明日も朝から自社だ。って事で本日は業績検討会を部長と。これがまた無理な注文。今期中に、あと一人500万円の粗利を出せって…そりゃ無理ですよ。あんたやりなさいよ。ってな具合である。

その後は、社内の予算資料等々の作成。気がつけば15時になってしまった。いそいで顧客先に向かわねば。って事で一緒の同僚と顧客先へ。

んでもって、本日は社内進捗会議。いつもは1時間程度で終わるのだろうが、気がつけばなんだかんだで19時まで。とほほ。

残作業として、最低限、明日の午後からの打ち合わせ用の資料(明日の午前中は自社で打ち合わせがあるため。)を作成せねば!って事で頑張って作りましたよ。この時点で21時。PCの電源を落として帰る準備をした所で営業から電話。

なんか大変らしく、事例等を探している模様。とは言え、僕自身はそんなに知らないので、知っている人に電話してとりあえず場をしのぐ。電話があと5分遅かったら期待に応えられなかっただろう。よかった。21時30仕事終了。

で、帰宅なのだが、明日は自社で早い。最近なんか精神的に朝起きれない状態が続いている。不安。って事で最終兵器で、自社の近くのホテルに泊まる事に。

大森に到着してホテルを探すも、どこも満室。
「困ったなぁ〜」と思いつつ、実は”ワレニ勝算アリ”なのである。

カプセルホテル?…ノンノン。

答えはラブホテルの一人利用ですよ!
って事でラブホテルに一人でチェックイーン!!

コンビニで買った弁当を食べながらビールを飲んでいたら具合悪くなって吐いてしまった。体調悪いのかなぁ〜。

で、自分で自分をごまかしながらビールを飲む。

…ラブホテルの利点はベッドがでかいのと、エロビデオが見放題って事だ。ちなみに今日泊まったホテルには有線のチャンネルもついていた。

別にすることもないし、見たいTVもないので、有線チャンネルのBeatlesチャンネルでBeatlesを聞きまくる…「おぉ、この曲渋い、おぉ、懐かしいー、おぉ、今聞くとチープだなぁ」


んばっ!!

眠れん!!
ビートルズばっかり聴いていたら、楽しくなってしまい眠れない!!

って事で、有線を切って、入眠剤を飲んで強制的に睡眠。

おやすめー。


日記才人
テキスト庵
Hi-JAX

昨日

掲示板ッ!→「ところで」
 日記才人に投票されます。押してください。
作者にメールが届きます。
コメントをくれるとウレシイっす。

明日


メール下さい。     家に帰ろう。   ニシエヒガシエ目次。