
2004.03.09(火) - East.Mix
風邪ひきました
年休とって寝てました。の巻
いやー、起床は早かったのだが、頭痛と悪寒が酷い。頭痛は昨日飲んだせいかもしれないが、悪寒の方はいかがな物か。おまけに、下痢&吐き気。うーんこりゃ、風邪だな。
って事で、本日は打ち合わせの予定が入っていないのと、特に今日までに行わなければいけないイベントも無かった為に今後の事を考え年休を。って言うか、仕事が忙しければ年休取るヒマなんてないんだけどなぁ〜。最近忙しくない。っちゅーか閑職状態なのでだらけているのかなぁ〜。
んで、年休取ったらこっちのもの。風邪薬を飲んで、TVも消して寝まくる。思いっきり寝る。起きても寝る。そんな一日。途中、何度か仕事の電話がかかってきたが、それは対応。
最後に22時頃に部長から電話があったので、なにかと思いきゃ、これまた仕事の話。はいー。
って事で、夜にはすっかりよくなりました。やっぱり今日休んで正解だった。
んなわけで、一日眠っていて、日記も何も無い。眠っただけだ。困ったものだ。
夜は、ビールを軽く飲んだが、本当に軽くだったので、入眠剤を投入して強制睡眠。
明日からはちゃんと頑張っていきまっしょい!
おやすめ。
|
|
|
|