
2004.03.29(月) - East.Mix
乗り過ごし
人生、乗り換え失敗。の巻
本日は自社で課会に出席。相変わらず雰囲気は悪し。悪口を言う気もないので書かないが、これでは”課”として機能しないであろう。
んでもって、その後は自社業務やら、他の部署に顔出しやらで時が経つ。
天気が良い。キモチイイ。春ですね。
その後は顧客先へと移動。
やるべきだった作業をこなし、19時仕事終了。
何するでもなく、パチスロの新台が出ている事に気づき、適当に覗く事にする。するといいタイミングで新台が空いた。ってー事で打つことにしますた。1万円だけと決めていたが8000円で来た。ラッキー。さすが新台!!
って事で21時30まで打って9000円の勝ち。小さい勝ちで十分です。投資も少なく、止め時を大切に。
なんだかんだで気分よく帰宅。
新宿からの京王線で、橋本行きだと思い込んで座った電車が高幡不動行きである事に気づいたのは調布(分岐点)を過ぎてから。原因は眠っていたから。とほほ。
んでもって、結構な時間をかけて帰宅。とんだ乗り過ごしでした。帰宅0時です。残業してないのに。
あー、なんか人生の分岐点を気づかずに乗り過ごしているような自分を反映しているようだ。
人生って、いくつかの分岐点がきっとあるんだよね。
でも、それを選ぶ事はできるようで、実はできない。
それが宿命なんだよね。
道は一本だよ。沢山あるんだけど、もう戻れないんだよ、きっと。
おやすみ。
|
|
|
|