2005.03.21(月) - East.Mix

飲みましたよ in 新宿
何気にいいよね。の巻

本日は4時に起床後、もう一度無理矢理眠り、6時30に起床。
おもむろにPCを立ち上げ、今までの日記を一気に更新してしまう。ふぅ〜、やっと追いついた。

今日は祝日だけど、月曜日なの。
だから、とくダネ!があるの。
あの小倉さんのオープニングトークが楽しみだったんだけど、昨日の地震がメインテーマで本日はカットでした。むぎゅ。それにしても、地震が多い。救命病棟24時ではないが、東京にいつ地震が来てもおかしくないんだよね。怖い。

んで、特に見るものが無かったのでカップラーメン食べてボケーっとしていたら眠っていました。変な夢を見て10時30起床。
朝に眠るのはキモチイイな。

んで、そのままお昼へ突入。
天気が良いな。
ちょっとお昼寝もして、14時起床。カーテン全開でパンツ一丁で眠っていました。とほほ。

このまま眠っても良かったんだけど、眠れる自信もない。昨日も思ったけど運動不足。少しでも歩かなくては。
ってー事で、駅に出る。

ここで北海道に帰っていると思っていた友達に電話したらもう帰京しているとの事。
新宿で遊ぶことにする。

んでもって、その友達としばらく会っていない(昨日も遊んだ)友達がいるなーと思い、そいつも新宿で会えればいいなと思って電話したら快くOKをもらえた。ラッキー。

北海道から帰ったばかりの友人は起きたばっかりとの事なので、シャワーを浴びてから新宿に行くとの事。
僕はもう駅にいるので、これから移動しても早くつきすぎて困る。

なので、この前パチスロで勝ったので、ちょっと負けてもいいかという気持ちで時間つぶしで打つ。
これが、また勝ちなの。44000円勝ち!!すげーな。

んで、早めに新宿に移動して新宿で鞄を探す。
オフの日に肩からかける鞄が欲しかったのだ。んで、京王のデパートの鞄売り場で、TAKEO KIKUCHIの鞄でいいのを発見!14700円したが、パチスロで勝っていたので購入することに。お気に入り。むふふ。

で、新宿でみんなと合流。
この前行ったイタリア料理屋でしばし歓談の後、カラオケ。

21時まで遊んで解散。
JR、小田急、京王とみんな帰りの路線が違うの。ちょっと寂しいね。

帰宅後は洗濯しながら入浴。

今日は結構歩いたので気持ちよく眠れるかな?

おやすめ。


日記才人
テキスト庵
Hi-JAX

昨日

掲示板ッ!→「ところで」
 日記才人に投票されます。押してください。
作者にメールが届きます。
コメントをくれるとウレシイっす。

明日


メール下さい。     家に帰ろう。   ニシエヒガシエ目次。