
2005.04.07(木) - East.Mix
春眠暁を覚えず
眠いわけですよ。の巻
本日はちゃんと起きたのだが、なんだかんだ布団の中でTVを見ていたらフレックスの時間になってしまった。いかん、いかん。
んで、本日は九州から持ってきた宿題をぽつぽつと。
お昼ご飯を食べたら、午後は眠くて、眠くて。
外で散歩して煙草を吸いながら眠気を覚ます。それにしても眠い。トイレに入って大の方で10分程度眠ってみたり。今、布団があれば1分で眠れるぞぉ〜!って感じ。
その後は、宿題の続きを。
メールを見たらまた宿題が一件&月曜の午後九州で打ち合わせが。こりゃ、来週は早く九州に行かねばならん。あんまり勝手に打ち合わせを入れないで欲しいものだ。事前に連絡くれてもいいのに。
19時に仕事を終えイナーダへ。
久々に帰宅時にパチスロをやったら2000円負けた。とほほ。それにしても久々に帰宅時のパチスロをしたなぁ〜。
漫画を購入して帰宅。
帰宅後はWeb巡りをしながら同期とメッセ。同期は今週一杯リフレッシュ休暇らしい。今の俺は休みたいとは思わないな。
その後、一旦PCを落として漫画を読んでいたら眠ってしまっていた。
TVをつけっぱなしだったので、TVの音声で夢を見た。その後、起床。3時30分だ。
起きてしまったので、日記の更新を。
相変わらず早く目が覚めてしまうが、朝眠いって感覚も復活してきたし、会社を休もうって気にもならない。バリバリではないが、ちょっとづつだが仕事を進めることが出来る。ちょっとづつだが、体調が復活しつつあるようだ。
日記を更新したら、もう一眠りの予定。
こんな時間だ。眠れるだろうか?
でも、起きているのも嫌だしなぁ〜。
とりあえず、おやすめ。
|
|
|
|