2006.01.08(日) - East.Mix

パチスロ攻略法
引き篭もりは体に毒です。の巻

夢を見た。子供が生まれる夢。男の子だった。僕は夢の中で、北海道の友人達と共同生活を送っていた。僕は夢の中でジョンレノンで、後に”たま”を作った。Imagineはポールが作った事になっていた。みんなアルコールとドラックに溺れ、なぜか、「40になった俺にもまだ、タバコは早いのさ」と想う夢。不思議だった。不思議な夢だったけど、なんか楽しかった。家族っていいな、って想った。

おはよう!は6時。なんで日曜の朝から早起きなんだぁー!と思いながら、薬を一服。これでもう少し眠れる。

今日はね、特にする事が無い訳。天気はまぁまぁいいんだけれど。
朝&昼飯を買いに、近くのローソンまで。

で、飯食って、また、…する事無い訳。

ってー事で、ネットしたりして、一日を過ごすの。
ネットは便利なんだけれど、見るページって限られていて、自分はまだネット使いこなしていないんだなぁ〜と思ってみたり。

ふと、「サブカルと2chってのは交じり合わないんだなぁ〜」と思ってみた。

午後もなるべく眠る方向で。

で、夜はテレビとビール。あぁ、引き篭もりだぁ〜、全然普通の休日なのに、年休とって休んでしまったような気分を味わい欝になる。あぁ、一人では死ぬのじゃ〜。

テレビで、パチンコ・パチスロの攻略法の話題をやっていた。

結構高価なのね。んで、当たらない。まぁ、当たり前の話なんだけど、なんでこういう攻略法に手を出すかっていうと、多分、みんな負けているからだと思う。誰だって、3万円くらいで情報を聞いて勝てれば何倍にもなって返ってくるからね。

で、なんで、攻略法に人が絶えないかっていうと、数年に一回の”本当の攻略法”があるからだと思う。”本当の攻略法”ってのは、所謂”バグ”だ。最近ならゴールドXR(もう修正されているが。)の逆押し等があるだろう。過去に遡ると、リノのレバー256回打法とか、コンチTの4枚賭け打法とかがあるだろう。

こうやって、時折、”本当の攻略法”があるから、「あの攻略法は、我々は昔から知っていたのです。自分達で十分攻略しきったので、みなさんに教えたのがネットで広がったのです。」なーんてね甘い罠で誘うわけ。だから、「あぁ、やっぱりあのネタは本当だったんだぁ〜。」

同じ、パチスロを打つ人として…、攻略法なんてまず買う必要ないですよ。
そんな事より、2chでも見てればいいんです。
(体感器とかは本当に駄目ですよ。あれは見つかったら言い訳できないから。最近だと、吉宗が攻略されたので、対策されていますね。)

その後はトップランナーで、阿部サダヲを。この人いいなぁ〜。劇団っていいよね。


たまに、夜が怖い事がある。
そんな夜に備えなくちゃ。

ほげちゃ!


日記才人
テキスト庵
Hi-JAX

昨日

掲示板ッ!→「ところで」
 日記才人に投票されます。押してください。

作者にメールが届きます。
コメントをくれるとウレシイっす。

明日


    家に帰ろう。   ニシエヒガシエ目次。