2006.01.30(月) - East.Mix

金を取り戻せ!
ユアショー!の巻

今日も5時頃に一旦目覚める。
おいおい、寒いよー。布団に入っても寒いんだよー。と思っていたら、二度寝。
気がつけば、携帯の目覚ましで目覚めるのです。

本日は仕事はちょっとエアポケット。打ち合わせはたったの1件。

本日は自社のモバイル環境を顧客先に持ち込んで色々メールなどを。んでもって、ここで触れた話題を持ち出す。以前は、自宅のメールアドレスから送っていたので、返事が来なかったのだが、自社のメールを使い、送信すると、O容疑者の奥さんより「振り込みます。」との連絡が。やったぜー!(明日ちゃんと入金されていれば)18万円が戻ってくるぜぃ!

19時30に仕事を終え、パチスロ。

パチスロとパチンコで3400円負けたんだけど、近くの本屋に探していた「のだめカンタービレ」が売っていたのでヨシとしようか。2巻〜5巻まで購入。

それでも、帰りにエロDVDを買ってしまうあたりが、30代独身男性の悲しい性だ。ちなみに、夕食は吉野家で豚鮭定食アンドビール。集団で牛丼食べて孤独な思いを消してんだ。

ちなみに、この前買ったD902i。すこぶるいい感じです。

部屋に帰ってきてからは、クラシックを聴きながら日記を書く。カノンがいい感じの旋律を奏でています。

クラシックが好きになるってのはオジサンになった証拠かね?
でも、「のだめカンタービレ」は少女向けだしなぁ〜。

と、なにやら頭の中がこんがらがってひっついてもう一度離れる永久運動です。
トンガッチャタよー。


と、ナゴムギャル達は今、何をしているのだろうか。
あの女性達でも、立派な奥様になっているのだろうから、今の若い娘達もきっと立派な奥様になるのでしょうね、きっと。

別に伝えたい事は無い。
ただ、ボクが居る事実。

それだけ分かってくれればいいんだ。
おやすめ。


日記才人
テキスト庵
Hi-JAX

昨日

掲示板ッ!→「ところで」
 日記才人に投票されます。押してください。

作者にメールが届きます。
コメントをくれるとウレシイっす。

明日


    家に帰ろう。   ニシエヒガシエ目次。