2006.02.12(日) - East.Mix

どーにかして日曜日
なんもしてないなぁ。の巻

んあー、起床6時30! 「早く起きた朝は」をボケーっと見た後、朝からカップラーメンを食べて、報道2001を見る。報道2001イイネ!

その後は、ベッドで横になりながら、わらってイイトモでタモさん。んで、モーニング娘のTV見て、その後は漫画。

カーテンを開け、天気いいなぁ〜。パチスロ行きたいなぁ〜なんて思っていたら睡眠。
んあー眠ってしまったぁー!

14時頃起床して、鍋焼きうどんが食べたくなって外出。
移動中に、友達に電話したりして。最近、会ってない友達。一緒に遊びたいな。いつも電話かけてスマン。
遅めの昼食は鍋焼きうどん&ビール。
その後、パチスロ屋を覗くが、ヤメ。最近勝っているので、ここらで黒星を付けたくないなぁ〜と。

まっすぐ帰って、少々ギターを弾く。楽しい!
で、横になって漫画読んでいたら…眠っていた。俺はどれだけ眠っているんだ!

20時頃起床して、TV&ネット。トリノオリンピックだね。
ハーフパイプは日本人全滅だぁ〜。

その後、ビール飲んだり風呂入ったり。久々の寮の広い風呂いいねー!

なんにもしない一日を勿体無く感じる。
あぁ、やっちまったーって気分と、「あぁ昼間に眠れるこの幸せ」という気持ち。どっちもいいんだけど。

そーいえば、この土日は金を使わなかったなぁ〜。ギャンブルしなけりゃ金は無くならんな。
そーすれば、なんか新しい物を買えるのかな?

新しい物、欲しい物、無いなぁー…と思いながら、今は車と新しいPC(ちっちゃいヤツ)が欲しいな。あ、俺、物欲あるじゃん!

ちなみに、当方、性欲もあります。

食欲はまぁまぁ〜。
飲欲はガッチリ!

睡眠欲は…うん、沢山ある。

煩悩にまみれた世界は金で買えるのか?
その前に金貯めなくては…である。

あぁ、日曜にガキ使いが見れる幸せ。
そういう、小さな幸せ積み重ねて生きてる。

無欲になっちゃツマラナイ。
欲にまみれるのもカッコワルイ。

適度に、自分らしく、自分に正直に生きて行くの、これ大事。
人の真似してても、自分らしくないよ、って話。

あぁ、書く事ねー。
とりあえず、今日はここまで。

おやすめー!


日記才人
テキスト庵
Hi-JAX

昨日

掲示板ッ!→「ところで」
 日記才人に投票されます。押してください。

作者にメールが届きます。
コメントをくれるとウレシイっす。

明日


    家に帰ろう。   ニシエヒガシエ目次。