2007.01.23(火) - East.Mix

会社内ヘッドハンティングにあった
そろそろ自分の為に生きようか。の巻


本日から完全に休職です。でも起床は7時30。いたって普通です。

天気がいいねぇ〜。って事で、カーテン開けて、ポカポカ陽気。1月なのにあったかいねぇ〜。ってー事で、ギターの練習。寮の平日なので、アンプから音を出して練習できるのはいい感じである。

お昼に、昨日片付けた荷物を北海道に着払いで送付。届け、僕のプレゼント。

で、その後、なぜかメーラ(「秀丸メール」)の調子が悪くなる。うん、なんでかなぁ〜。最近、調子悪い。

午後からは外出。蕎麦屋で親子丼。今日はイマイチであった。これなら玉子丼の方がよかったか?

今日は、会社の別の部署の人との飲み。待ち合わせは20時だったので、いささか時間が余っている。ってー事でパチンコ。


信じられないくらい負けました。もうやらない!

で、20時に飲み会。内容は会社内ヘッドハンティング。今まで、僕はラインの部隊と仕事をしてきている時に色々な会社内ヘッドハンティングの話を受けたのだが、それを受けてしまうとできる仕事の業種が狭まってしまうのでお断りしてきた。

今日は自社パッケージの発展に関するヘッドハンティング。誘ってくれた人は、新人時代に仲良くしてくれた人。今、自分が休職中な旨を伝え、正直に。

自社パッケージの機能アップについては興味がある。で、前から日記に書いているが、今の部署にもう未練は無い。ってー事で、OKを出す。まだ正式ではないけどね。

久々に焼酎をがぶ飲みして、その後は川崎へ移動してオッパブ。これがラストまでいてまた金を使ってしまう。あぁ。

さすがにもうタクシーで帰るのは勿体無いと思い、漫画喫茶で睡眠。おやすみグーである。

それで、帰宅は朝。一旦寝ます。それではね。

ほげちゃ!

本日購入した、CD/VIDEO/DVD
----------------
「フェイク」Mr.Children


日記才人
テキスト庵
Hi-JAX

掲示板ッ!→「ところで」
昨日


一言いただけると嬉しく思います。アドレスは任意です。
E-mail:
コメント:

明日


    家に帰ろう。   ニシエヒガシエ目次。 ニシエヒガシエタイトル集!