2007
03.16
(金) - East.Mix

ダイダイダイ・ダイバスター

ぬるーい番組。の巻

昨日は、もう寝ようと思ってメッセを落とした後、ちょこっとだけネットを見ていたらユウから電話。こっちは入眠剤を飲む直前だったと言うのに、なにやらめずらしく愚痴をこぼしている。なんか2ch見て、幻滅したんだってさ。2chなんてゴミ溜まりだから純粋に間に受けるとダメージ大きいよ。

で、ユウの愚痴を聞くのはいいんだけどさ、専門用語が出てきて困るのよ。向こうは「おいらの業界の事しってるでしょ、それでね○○が××で…」、頭の中は「?」で一杯である。頼むから愚痴を言う時は一般人にわかるように説明してくれよぉ〜。

ってー事でなんだかんだで2時くらいまで、焼酎を全部飲んでしまったのでビールを追加で飲んで「のだめ」見て睡眠。なんだかなぁ〜。予定が狂う。


7時15分に目覚ましで起床。物凄く眠い。俺が求めていたのはこの眠さだ!と思って瞼を閉じたら9時でしたギャフン。でもって、昨日購入した「ぼく、オタリーマン。」を読んで、しばしネット。で、カップラーメン食べて、昨日録画した「ダイバスター」を見てまた眠りに落ちる。

ダイバスターってのは、まぁオバカなぬるーい番組。ちなみにDVDは2巻まで出ていて、2巻まで持っているのだ。むぎゅー。

惰眠をむさぼっていると、電話が…ユウからである。なにやら一日150アクセスもあってオカシイって話であった。なにやらgooglebot君が沢山来ているみたいで。同僚だったら、「ぐぐれ(=そのくらい、googleで調べろ)」で済むのだが、まぁこの業界でない人にはこちらから調べるようにしている。

だけど、電話だけでは判らなかったので、PCを立ち上げ、「アクセスログを送ってちょーだい」って言ったら「ログは全部消した」との事。げげんちょ!じゃあ、もうどうにもなりません。残念。

その後は、産業医との面談の打ち合わせを来週に設定。そろそろ復職の準備をしなければ。

なんか気疲れしてしまったので、デリバリーで寿司を頼み、それを食べた後、「ダイバスター」のDVDを見ていたら…眠っていました。

あぁ、なんぼでも眠れるなぁ〜。バカみたいに眠れる。これも睡眠障害なのか?目的を、何か目的を作らないと。それも僕一人で完結できるヤツじゃないやつ。明日は友人と飲む予定なので、その頃に何か考えよう。


PS.2006年分の目次をアップしました。下の方のリンクからGO!


今日の万歩計(100歩単位):未測定

日記才人
テキスト庵
Hi-JAX

掲示板ッ!→「ところで」
昨日


一言いただけると嬉しく思います。アドレスは任意です。
E-mail:
コメント:

明日


    家に帰ろう。   UP!ニシエヒガシエ目次。 ニシエヒガシエタイトル集!