
2008
|
今日も飲んだ。飲みすぎ&散財。の巻 |
あぁ、もう疲れがどっと出て午前中は休暇にさせてもらいました。で、午後からは協力会社への説明会があるので、それは飛ばせないので、なんとかこなす。あぶねー。
ちなみに、俺の事を「入社2〜3年目」と言った若造に話をしたら、「若い割にはよく知ってるなあ〜って思ってまして、スイマセン」との事。若く見られるのはいいね。
さて、本日は大好きなチャットモンチーのCDとDVDの発売日。昨日入荷しているんだけれど、昨日は仕事で21時頃まで仕事をしていたので(&その後飲みに行ったので)受け取れなかった。「さあ、本日はとりに行くぞー。」と思っていたら、先輩から「飲みに行こうぜ」との提案。これは断れませんな。
ってー事で、飲んで、金曜にある”素敵なサムシング”の作戦を教えてもらう。で、その後スナックへ。3連続ですよ。飲みすぎじゃー。
さすがにもう飲めませんって事で0時頃終了して、これまたホテルで眠るのである。
散財しすぎたなぁ〜。
ほげちゃ!
|
|
|
|