2008
02.29
(金) - East.Mix

素敵なサムシング

正直、微妙ー。の巻

あぁ、今日も二度寝してしまって、フレックス。天気が良いなー。って事で駅までの道を歩いていたら、梅か桜が咲いていた。もうそんな季節かー。


”ぼけ”も大分慣れてきました。

会社について、本日は打ち合わせ。これが長くてね。別の部署の人の支援なんだけれど営業がなかなか自分の考えを曲げない。まぁ、提案しているパッケージを知っているのはこのメンバーの中では俺だけだかな。って事でホワイトボード使ってきちんといちから説明してあげました。久々の講師気分。

そういえば、3月からお客さんに教育しないといけないのであった。ちょほー。

本日は課長は出張で居ないし、女性陣は育児勤務なので、早く帰ってしまう。って事で定時後に自分の部署に戻ったら誰もいませんでしたよ、と。まー、今日はそのほうがいいんだけれどね。

そう、今日は”素敵なサムシング”二アリーイコール合コンな訳だ。
一応幹事なので、店には一番早く着いていなくては。って事でダッシュで川崎へ。まずはラゾーナでやっとこ念願のチャットモンチーのCDとDVDをゲットだぜー!HMVって予約しておけばポイントが倍になるんだね。大分ポイント溜まったぞー。

で、素敵なサムシング。相手は前の合コンで電話番号を聞いてくれた子。でも、最後に飲んだのが去年だから随分と時はたっている訳だな。でも、すぐに分りましたよー。向こうも「なんか久しぶりって気がしないですよー。」と。
だが、すでに俺は合コンの第一線を退いているので、上手く盛り上げることが出来ない。他のメンバーに期待したが、男性陣はあまり戦力が弱かったなぁ〜。気を使ってくれたのか女性が色々と聞いてくれました。よかったー。

金曜の予約だってのに、ここの店は3時間コースなのだ。普通なら2時間なのに、珍しい。という事で19時に始まったら終わるのは22時。って事で一次会でおしまい。

でも、幹事の女の子とはその後もちょっと飲みましょうかい。と、残った男性陣と2次会。まー、もう酔っ払っていたのでなにがなにやらデスよ。でも、男性陣の中で参加した同期が「映画とか見に行ったらどう?」とキラーパス!

イイ感じで終了。みなさん電車の時間があるのでね。おいらは同期が川崎に住んでいるので、そいつの所に泊めてもらう事に。で、しばらく飲んでいたら、もう一人の同期から電話。そう、その同期も今日合コンだったのだ。ってー事で同期3人でちょいと飲んで終了。

タクシーで友人宅に行き、コンビニでワンカップ買って、飲んでグー。楽しい一日だったけれど、素敵なサムシングは無かった…のかな?

本日購入した、CD/VIDEO/DVD
----------------
「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」チャットモンチー
「チャットモンチー レストラン スープ」チャットモンチー


【掲示板】ところで
テキスト庵
Hi-JAX

昨日


一言いただけると嬉しく思います。アドレスは任意です。
E-mail:
コメント:

明日


    家に帰ろう。   ニシエヒガシエ目次。 タイトル集! 作品集! ez-HTML (Web Frontier) ez-HTML (Web Frontier)