2008
03.17
(月) - East.Mix

skype導入/本日の家計簿がマイナス

週末しか話さないか。の巻

現ちゃんの告別式はこちらです。



眠い。適度な眠気。朝、月曜日。

本日は技術習得。誰も教えてくれんから、自分で調べる。すると、結構簡単に回答が見つかったりして、やるじゃん、俺。

19時仕事終了ー。
帰りにラゾーナでヘッドセットを購入。980円也。北海道の友人がskypeを導入したとの事でさっそく乗ってみた訳。だが、メッセも使っている俺としては、メッセで音声通話できればいいんだけれど、向こうがさ、Macだから。iChat互換だとAIMだし、それならskypeの方がいいや、と。

おそらく、先週、酔っ払って長電話した俺を気にしてくれたのであろう。ありがと。

週刊アスキーが月曜日に売っているのは珍しいな。いつもは火曜なのに、でも買うよん。で、帰りにパチスロ。馬鹿である。・・・のだが、本日は10000円の勝ち!勝てば嬉しいね。ささっと止めたのが良かったか。

で、帰宅後に恒例の家計簿をつけるのだが、本日は一日に使った金額より、パチスロの勝ちの方が多かったので家計簿はマイナス(使った分をプラスと計算しています。)になる現象発生。ミラクルだ。

が、まだ給料日まであと10日位あるのに、家計はキツイですな。節約、節約である。


【掲示板】ところで
テキスト庵
Hi-JAX

昨日


一言いただけると嬉しく思います。アドレスは任意です。
E-mail:
コメント:

明日


    家に帰ろう。   ニシエヒガシエ目次。 タイトル集! 作品集! ez-HTML (Web Frontier) text-an