耳鼻科で耳かき体験!

スポンサーリンク

耳かきが好きです。家のパソコンデスクには常に綿棒があり、「痒い!」と感じたらすくに耳掃除してます。

で、ですね、何かで知ったんですよ。「病気じゃなくても耳鼻科で耳かきしてくれる。普通の綿棒は押し込むから良くない。耳鼻科で耳かきすれば世界が変わるぞ!」と。
多分、ネットで見たのだと思います。

僕は純粋に耳掃除が好きなので秋葉原とかにある「可愛い女の子が耳掃除してくれる店」なんかには興味がありません。

Mimisouji7

ただ、タイミングがなかなか無くてね。
「耳掃除したいので年休下さい。」は馬鹿らしい。

そんな折、人間ドックがありましてね、一応何かあった時用にスーツで行ったんですが検査が終わってから結果を聞くまでに何時間もかかるんですよ。
ちなみに会社は隣の駅。って事で「なにかありますか?」と聞くと、「人間ドックでしょ、特にないよ。」と。

うーん、予想外に時間が出来てしまいました。ドトールでコーヒー飲んだりしたけど何時間も粘れないし…

そんな時に耳鼻科を思い出したのです!iPhoneで検索するとすぐ近くにある!
さっそく電話です。

「完全予約制ですが今空いているのでいいですよ。」との事!ラッキー!

で、ドキドキしながら耳鼻科へ。診察台に座り医者に耳を診てもらう。

(うわー、こっからどんな耳掃除がはじまるんだろー!期待するわー!)

「えっと、中見ましたけど凄い綺麗ですよ。全然問題ありません。両方とも。」

へ?

って事で診察終了です。初診だったのでそれでも850円かかりました。

なんだったんだ!夢の耳掃除は無かった!(そして俺の耳は常に綺麗だった!)

みんなも、騙されたと思って行ってみるといいですよ。騙された場合、あなたの耳は綺麗なのですから…

スポンサーリンク

関連記事とスポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*