>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

かとうみさとさんはタイプの顔!?

少し前(2022年ですが)のお話で声優の男性の方(武内駿輔さん)がご結婚されたらしくその声優ファンさんが「ちょっと横になる」状態だったらしいです。
僕は声優さんには疎いのでよくわかりませんがその公表時のお写真を見て「あ、奥さんの顔、僕のタイプだ」と思ったんです。

それだけなんです。失礼ながらお名前も知りませんでした。
調べていくと『かとうみさと』さんと言う方で映像監督をされているらしいです。
この方の作品を見た事が無いのでなんとも言えませんが、ただ単純に「顔ファンだ」と。

スクリーンショット 2022 09 05 15 14 42

かとうみさとさん

どっかで見た事がある顔なんですよ、この人。よくご交際とかご結婚とかされる女性を見た時に「あぁ、こう言う(顔の)タイプって芸能人で言うとxxさんみたいだね」って結構すぐにでてくる方なんですけれど……今回はそういうのが出て来ませんでした。

なので、この話題はニュースを見た後でもブログに書けなくて「まぁ、世の中には顔の好みってのがあって今回の人は僕のタイプなのだな……」で終わっていたんですよ。

簡単に言うとこのタイプの顔の人って他に誰がいたっけ?ってお話です。

でブログにはせずにずっとネタとして温めていたんですけれど、久々にこの写真を見て最初に思ったのが、僕が好きなパチンコライターの『ヒラヤマン』さんです。

ヒラヤマン

ヒラヤマンさん

この写真ではかなり似ておりますが、現在は少々目を弄った模様でぱっちりと大きな目になっておりますね。女性の方って目を大きく見せる傾向がありますよね。美を追求していくとそのようになるのでしょうか?僕にはよくわからないです。

さて、だとしたらこのタイプの顔の人は世の中(の有名人や芸能人)って他にはいないのかなあ〜って。

って事を考えながら仕事が終わって家で酒飲みながらYoutube見てたら懐かしい音楽があがってましてね、ヒステリックブルーって言うバンドなんですけれども、そのボーカルのTamaさんがまさに”この顔”!だったんですよ。年齢を考えるとTamaさんが一番年上(失礼)なので、原点はTamaさんで、その記憶がかとうみさとさんで思い出されたって感じでしょうかね。

1540951581

Tamaさん

おおー!
繋がった!

この顔だ!
キツネ顔?たぬき顔?よくわかりません。ちなみに僕はショートカットの女性が好きなのでそこが接点なのかも知れません。

なんて言うんですかね?この顔の系統。

うーん、確かにどちらかと言えばキツネ顔。
でも、やっぱりショートカットなのかなぁ。

人の好みってのは色々と分かれますからね。十人十色とはよく言ったものですね。

ちなみに本当に一番好きなのはずっと広末涼子さんです、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です