ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

綺麗な女優がセクシービデオに出るのに反対!

今回の記事は18禁です。一応Google広告も外しておきます。

よく、グラマラス(セクシー)な女優やアイドルに対して「早くAVに堕ちろ」と言うネットの書き込みを見ます。ゲスいですが、まぁそう言う女優のそう言う行為を見たい気持ちは僕も一緒です。
事実、数年前からセクシービデオ業界の黒船「MUTEKI」ブランドが「えぇ!?この人がセクシービデオに出るの!?」と賑わせていました。(最近は話題性に欠けますが)

ただ、セクシービデオをよく見る(と言うか好んで見てる)僕からしてもらえば、「そう言う人(女優さんやアイドル)はセクシービデオには出て欲しくない」んですよ。

Tv camera

理由は僕の中で明確で下記の通りです。

  1. 男優がダサい
  2. セクシービデオのフォーマットが決まっている

この2点です。

まず、1点目「男優がダサい」ですが、数多くのセクシービデオを見ているとどうにもイケメンな男優が少ないんですよね。坊主頭だったり腹が出てたり、顔がお世辞にもカッコよくなかったり。まぁ、はっきり言ってしまえば「身体がだらしない」んです。
まぁそう言う業界では今でこそ”しみけん”さんとか有名な男優さんがいますが、TVで見るそうゆう女優を相手する器じゃないんですよね。そう言う意味で「(そんな男と絡むなら)出て欲しくない」んです。

次に、2点目「フォーマットが決まってる」ですが、これどのビデオ見てもほとんどセクシー行為のフォーマット(順番)が決まってるんですよ。これがどちらかと言うと男性主体と言うか、リアルなエッチでは無いんですよね。具体的には書きませんがまぁ、「これはお金を払ってみる見世物です」って感じなんですよ。
せっかくの女優にこう言うフォーマットでエッチして欲しく無いんです。(あ、童貞の人がこう言うビデオをみて、初体験の時にビデオの通りにしようとすると100%引かれますので念のため)

上記の点が僕が出て欲しくない理由です。

でも、心の中では正直「是非、見てみたい!」と思うんですよ。矛盾はしてないんです、上記の理由があるとダメなんですよ。せっかくの個体が勿体無い。
って事で、”超絶イケメンとリアルな行為”が見たいですね。カメラを何台か定点で仕掛けて置いた部屋でカメラマン(勿論監督も)が誰もいない状態で2人で事を為す、と。これを後で編集したものなら見て見たいです。
まぁ、盗撮ですな。本当の盗撮なら警察に捕まってしまいますが。
もしかしたら、すごい淡白ですぐに終わってしまう(数分?)かもしれませんが、それを加味してこそ「僕が見たい理想の見たいセクシービデオ」なんですよね。

わかってくれるかなぁ?この感覚。難しいと思いますけれど男性ならなんとなく分かってもらえるのでは無いでしょうか?(女性は多分、この記事読んでません。)

まぁ、逆に「えぇ?こんな美人な人が芸能界に入らずにセクシービデオ業界に入ったの!?」なんて人もこの業界には沢山(本当に沢山)いますので、そういう方で一般人は満たされましょう。検索してみたら綺麗な人が多くてびっくりしますよ。

僕だって、綾瀬はるかさんや長澤まさみさん(できれば、倉科カナさん!)のそう言うビデオは見たいよ!今の年齢で見たいよ!年老いてからのヌード写真集は酷だよ!
でも、そう言うわけにはいかないんですよねぇ。

あと、間違っても、犯罪はダメよ!
では。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。