>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

僕なりの神7

AKBの総選挙での上位7名を”神7”と呼ぶそうです。ただ、僕にはそのAKB神7全員になると顔と名前が一致しなかったり…。ってか、若すぎるのですよね。現在37歳の僕には恋愛対象になりません。

そんな僕なりの”神7”。思いっきり女性の趣味嗜好が出ていますが、恥ずかしがらずにここで公開してしまいましょう!これで僕の理想のタイプを思うと良いよ!

 

広末涼子(1980/7/18生まれ)

Hirosue

なんて言うか、僕にとっての永遠の理想の女性です。いつからでしょうかね?デビュー当時から?もう、ずっと好きです。20代の頃に片思いした女性もこんなタイプでした。

いやー、もう欠点の付けようがない位僕にとっての女神、ビーナスなのですよ!

色々なスキャンダルがありますが、辛くなったら僕の元に来るといいよ。

 

菅野美穂(1977/8/22生まれ)

Kannomihomihobihada

好きな顔立ちなんですよねぇ。特に、どのドラマでよく見たとかは無いんですけれどTVに出ているとついつい見入ってしまいます。できればおつきあいしたいと思ってる位です。

まだ、未婚だと思いますので、旦那捜しに迷ったら僕の元に来るといいよ。

 

竹内結子(1980/4/1生まれ)

Takeuchi2

そんなに華は無い(失礼)のですが、好きな女優ですね。

家に帰ってこういう人がご飯を作ってくれていたりすると最高ですね。家庭的な人も好きです。僕は結婚した場合、専業主婦でも全然かまわないので、是非、僕の家に入るといいと思うよ。

 

真木よう子(1982/10/15生まれ)

Magi youko

ドラマ「SP」で知りました。ショートカットにリクルートスーツ(ドラマではSPのスーツ)に”巨乳”!もう最高です。僕はしおらしい女性より、男っぽい女性の方が好きなので最高ですね。

参考画像で見つけた”爆乳”画像です。いやー、もうタマラン!!

O0691047910825756575

一般人とご結婚されて、最近では浮気疑惑をフライデーされていますが、そんな人生に疲れたら、僕の元に来るといいよ。

 

宮崎あおい(1985/11/30生まれ)

Miyazaki aoi

「パコダテ人」って映画から知ってますね。結構若い頃から知っている女優です。基本的に美人ですが、「ただ、君を愛してる」という映画での宮崎あおいの破壊力は抜群です。(写真はその映画当時のもの。)この宮崎あおいが最高傑作と言う意見も多いのでは無いでしょうか?(少なくとも僕はそう思います。)最高だぜ、チクショウ!

この人も結婚問題で色々と言われていますね。韓国的な発言がどーだこーだのあれです。人生疲れて芸能人性辞めたくなる事もあるでしょう。そうしたら、僕の元に来るといいよ。

 

上野樹里(1986/5/25生まれ)

Ueno jyuri

もう「のだめカンタービレ」です。(その前に「スウィングガール」があったんですけれど。)タイプですね。あのままでデートとかしたいです。髪型も最高。メガネをかけた姿もグーです。

Tumblr l0zbi1qxxw1qz5ea0o1 400

まだ若いと思いますが、これからの芸能生活が辛くなったら僕の元に来るといいよ。

 

井上真央(1987/1/9生まれ)

Inoue mao

前からなんか気になっていたんですが、最近のドラマの番宣で”神7”入りですね。可愛いです。よく分かりませんが、辛くなったら僕の元に来るといいよ。

 

 

分かっていただけたでしょうか…。

 

僕は、好きな女性のタイプを聞かれる度に「ショートカット」、「猫目」、「あひる口」を上げています。

いつも、それで「どんなタイプだよ、まったく。」と言われることが多く、その度に「一言で言えば広末涼子だよ。」と言っているのですが、もう少し広い感じで挙げてみました。髪型は女優なので、色々と変えるとは思いますが、僕はこういう人とおつきあいしてみたいものです。

なんて言うか、ここに載っている写真を見ると、あぁ、「波秋はこういう女性がタイプなのだな。」と分かって貰えると思います。

 

あ、あと生年月日を見て貰えば分かると思いますが、20代とかで無くても全然オッケーなのですYO☆

カモン!アラサー!!

僕は待ってるよ!!

(と、こんな理想をいだきながら生活しているので、いつまで経っても結婚できないのですね…。)

理想が高いと言われると思いますが、「例えば芸能人で挙げると」なので、こういうセレクションになってしまうのは仕方ありませんね。

 

アデュー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です