ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

本当の美人は『自分が美人である』事を自覚している。

街を歩いていたら魅力的な女性を見ますし、綺麗な女性をTVで見たりネットで見たりします。

なぜ”女性”かというと、僕が男性だからです。異性って興味あるよね!

美人の人って人生で有利ですよね。本当にそう思います。
だって綺麗なんだもん、えこひいきの1つもしたくなってしまいますよ。ちょっと高い飲み物も奢りますよ。デートしてくれたら全部奢りますよ。

で、思うんですけど美人の人って『自分が美人』って事を自覚して生きてるんですよね。だからタチが悪い。
…と、書きましたがタチは悪く無いと言うか、ちょっとドジっ子しても、ぶりっ子しても許させるんです。わかってやってるのを知っててもいいんです。なぜなら美人だから。

決して「邪魔だ!ブス!」とか言われる事がないのを自分でわかってるから出来るんですよね。
ちょっとおっちょこちょいな行動しても、「チクショー、かわいいじゃねーか。わかってるけど許す!」ってなってしまうんですよね。

Harem woman

中途半端な美人とかはそういう時に対応に困るんですよね。「あぁ、こじらせてるなぁ」なんて思ってしまったりします。

だから本物の美人は自撮りをして「すっぴんでゴメン!」とか書いてSNSにアップしても「うるせー、バッチリ化粧してるじゃねーか!」とか炎上しないんです。元が整っているからです。

美人でも、胸がぺっちゃんこ(ガッキーは許されます。これは世界の意思です。)だったりするのですが、これも大きすぎず小さすぎずの”ちょい巨乳”とかだともう非の打ちようがありません。

ちくしょー、何をやっても許されるなんて悔しいじゃねーか!チートだよ、チート。前世でどれだけ徳を積んだんだよ!って感じです。

あと、逆に「自分は美人ではない」と自覚している普通の人はいいと思います。

中途半端な人が「自分は美人ではない。(でも、周りから見たら美人な方しょ!?チラチラ)」って言うのが面倒ですね。

真に自分を知っている人は自分が美人でないのを知っていますし、そういう人の仕草は”個性”となるので僕は逆に興味を持ったりします。そっちの方が全然良い!

完璧な美人より、ワンポイント何かを持っている人の方が興味あります。なぜなら、完璧な美人は僕に興味なんて持ってくれないから!

ちなみに「イケメンは得か?」については同性のため、客観的な判断が出来ないとみなしここでば記述を控えます。

個人的にイケメンと呼ばれる人種はアソコが決定的に小さいとか若ハゲの傾向があるとか実は変な性癖があるとか、神様がちゃんとバランスを取っていて欲しいものです。それでないと、俺が報われない…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です