>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

真のお笑いアベンジャーズ

アベンジャーズって単体でも十分能力があるのにそれらが一堂に集結するって言う「うわーすげー!」って鳥肌が立つ系の映画ですよね(超簡単)

んで、よく日本でも”お笑いアベンジャーズ”とかの企画ってあるんですけれど、おそらく伝説の”笑っていいとも!最終回”に勝るお笑いアベンジャーズって今後なかなか出てこないと思うんですよね。

動画は違法であれば見れます。公式で発売して欲しいのですけれど、販売は利権の関係がかなり面倒だと思うのでほぼ無理かと…

さて、笑っていいとも!と言えば新宿アルタからの生放送が有名です。新宿に行けばすぐにアルタを見つけることができるので、笑っていいとも!がやっていた頃は地方から旅行で東京に来た際の「おすすめスポット」になっていたのではないでしょうか?

その最終回、次のお笑い芸人達が出てきました。

  • 明石家さんま
  • ダウンタウン
  • ウッチャンナンチャン
  • とんねるず
  • 爆笑問題
  • ナインティーナイン

うん、凄い。そうそうたるメンツです。

で、何が伝説か?と言うとこれらの芸人が”同時に舞台に立った”からです。

特に
「ダウンタウンととんねるず」
「ダウンタウンと爆笑問題」
は非常に仲が悪く共演NGになってると言うのが一般認識でした。

しかしそれらがタモリと言う名の元一堂に集結します。それも同時に出るのではなくてどんどんと被せるように出てくる。
僕はリアルタイムで見ていたのですが鳥肌が止まりませんでした。「伝説や、僕は伝説をリアルタイムで見ている」と。

BkDgvtvCMAAOM59

伝説

これ以上の(日本の)お笑いアベンジャーズはないのではないでしょうか?

本当に単体で冠番組を持っており物凄い影響力のある芸人たちが一同に集結するって凄いです。

まぁ、これもタモリさんの人徳のなせる技だと思ってます。当時のお昼の番組は面白かった。変な情報番組ではないし、芸能人がコメンテーターして政治に対してあーだこーだ言う番組でもない。

お昼の本当のバラエティ、それが”森田一義アワー笑っていいとも!”なんですよね。
タモリさんはもうご高齢だし十分働いたし日本の芸能に貢献しました。

僕はリモートワークになったのでお昼はテレビを見ることができます。でもどこのチャンネル付けても面白くないんです。なんかイライラするような番組ばかり。なのでテレビはつけずにYoutube見たりラジオを聞いたりします。
世の中の主婦・主夫さんも毎日こんな番組見せられたら気が滅入ってしまうのではないでしょうか?

こんな世の中だからこそ、お昼に単純に笑える番組をやって欲しいと切に願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です