>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

同性愛って?

神奈川県海老名市の市議会議員がインターネットのツイッターに「同性愛は異常だ」などと同性愛の人たちを差別する書き込みをしていたことが話題になりました。

まぁ、同性愛ってね、僕にはわからないんですよ。異性が好きなので。おっぱいが好きなので。

でも、Appleのティム・クックも同性愛を公言してますし、ゲイ・レズってのもあっていいと思うんです。

僕がもし、男が好きだったら…。毎日銭湯行くでしょうね。スーパー銭湯とか。なんていうか、それって、僕が女湯に入るようなものでしょ?
(女性の場合は逆。)

すげー人生楽しそうじゃないですか!満員電車は男性が圧倒的に多いですけれど、それもゲイなら楽しくなる。

Lgbtrclogo

エッチという意味でいくと、ゲイ・レズはきついでしょうね。でも見る分なら楽しい。
でも、そう意味だと同性の友達との接し方が辛いかもしれないですね。好きなら尚更。

人生生きる分には楽しい事は多いけれど、それなりの弊害もある。あと、同性愛だと子供が産めない。やっぱり、夫婦としては辛いですよね。

僕は、ゲイでもなんでもないですけれど、男同士で暮らすってのは嫌いではありません。性的な目的なしで、学生のように楽しめるってのはいいものです。シェアハウスの概念ですね。
でも、さすがに男性に性的な要求をされたら断りますけれどもね。

でも、いわゆる「オネエキャラ」としてそれを売りにしてTVに出ているのはあまり良いとは思いませんね。正直、不快です。なんていうか、「違うんじゃない?」ってね。

まぁ、先天性の病気と言うものが大きいと思います。男のつもりが女の子で生まれてしまったり、その逆だったり。
そういうのは否定はしません。

でも、差別は違うんじゃないのかなぁ?と思った感じです。
将来、女性同士、男性同士でも子供を産めるようになると言われています。いわゆる人工授精のその先ですね。

そんなのがマジョリティーになったら悲しいですけれど、マジョリティーの生活する糧としてそういうのが認められる世界に変わっていくのではないかなぁ?って思ったりもするんですよね。

うん、でも僕は女性が好きです。おっぱいが特にね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です