>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

大きなおっぱい

僕はおっぱいが好きです。それも大きいのが好きです。大きすぎるのも問題ですが、比較的大きいのが好きです。男性なら大小関わらず嫌いな人はいないのではないでしょうか?
だって、人間の本能に埋め込まれたものですからね。(お尻が大きいのが好きな人もいますね。これも本能です)

で、セクシービデオとかを(沢山)観ててわかったんですけれど、おっきなおっぱいには2種類ある事がわかりました。

それは、”全体的に大きいおっぱい”と”水風船のようなおっぱい”の2種類です。

図1をみてください。(あえて下手に書いてます)
これでは二人とも大きく見えますね。違いはあまりありません。(気持ち、左のほうが横に膨らみをもたせたように書いてます)素晴らしいですね(絵は下手ですが)。

Oppai1

図1

図2に行きます。これは横から見た図です。(あえて下手に書いてます)これでいくと、左の方が大きく感じますね。ブラとかしていたらかなり盛りそうです。やはり下着の魔力というか、ボリュームや見栄えも大分変わってくると思います。

Oppai2

図2

で、今回新たにわかったのが図3なのです。
女性が下を向いた時の図ですが、左側の方が、「水風船」みたいなんです。ボディー(胸板)との接点が少ないって感じがしますね。右のほうは全体的に大きいので、下に垂れるボリュームも少なくなります。
水風船タイプはなんかポロっとちぎれそうですね(嫌いではありません)。

Oopai3

図3

どちらが豊胸でどちらが天然とか言うつもりはありませんが(本当に全然わかりません)、おっぱいにもいろんなタイプがあるんだなぁ。って思いました。また、水風船のタイプは乳袋って言葉がよく似合いますね。

最近はグラビアアイドルとかでも巨乳で「どーなってるの?これ」って思うようなアイドルも多いのですが、感ずるに「水風船」型なのではないか?と思います。

そういえば、最近、ほしのあきさんの姿を写真(ネット)で見たのですが、あの魅力的な胸は全くありませんでした(強調していないだけなのかもしれませんが)。ほしのあきさん自体30歳くらいでの遅咲きのグラビアデビューだったような気がするのですが、あれは着脱式だったのでしょうかね?(壇蜜さんにも同じことが言えます。壇蜜さんには胸だけではないインテリジェンスを感じますが)

あと、叶姉妹はいつ見ても「どーなってんの?あの胸」と思います。もう年齢も50歳に近いと思うのですが、もうファビュラスですね、一生あの姿を保って芸能界からフェードアウトして行くのでしょう。全くもう。

しかし、僕はおっぱいを見てれば幸せになれる人種なので、我ながら人生得しているなぁ。と思います。
度が過ぎてくれぐれも警察のお世話になったりニュースに出ちゃうような”行動”は起こさないように注意しましょうね。

いやー、夏は良いですね。素敵なおっぱいが沢山見れるので。見るぶんには捕まりませんからね。(目の前のガン見はダメですよ!)

(このエントリーGoogleAdsense貼って良いのかな?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です