ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

パチスロ怖い

昨日、暇だったので朝から川崎にパチスロ打ちに行きました。
「ギャンブル反対!撤廃すべき!」的なスタンスですが比較的好きなのでやったりします。


前日十分な睡眠をとったので朝から出撃です。んで並んで抽選を受けました。なんと抽選番号は5番。
この店の常連だったら狙い台とかの検討が付くのですが全然普段行かないので無駄引きです。
んで入場。5番なので台は選び放題です。
なんとなくこの台かなぁ?なんて思って遊戯開始。んで出たり飲まれたりで1万円とかすぐに飛ぶんですよ。恐ろしいギャンブル。

で、なんとなく追加投資したら結構な回数当たらなくなりました。
パチスロには”天井”なる特典があって「xx回ボーナス引かなかったら特典あげるよ。」って奴です。
気がつけば天井が狙える(天井を狙うって変な表現ですがパチスロの世界では”天井狙い”なるものも存在します。)回転数まで…
今、やめるとスゲー負けてかつその台をハイエナされます。
「全ツッパしかね~!」と思考もおかしくなります。
んでかなりの金額(具体的な金額は書きませんが普通にiPadが買える位の投資です。)で無事に天井に突入しました。
僕の打った台(モンスターハンター)は天井特典が結構あります。

まず、

こうなります。これは”500ゲームコインを減らさずに微増して行きますよ。”って事を指します。まぁ、大体750枚は出るかな?って感じです。だが、投資金額には全然届きません。

ただ、今日は違いました。終わらないんです。終わりそうになると、


こう言うのとか(これはレアです。)、


こういうのとか引くんです。今日はおかしい。普段は”+10″とかそんなのばかりなんですよ。

おかしい。(でもコインが出るから良し。)
って事で出だしてから7時間位続いたんです。疲れました。

結局、こんな感じ。パチスロする人が見れば「スゲー」となるでしょう。
コイン一枚は20円の価値がありますので、投資を除いても大勝です。
iPad分投資してiMac27inch買えるくらい勝ちました。

ただ、今日は本当にマグレです。これに味をしめてハマるパターンが危ないんですよ。
結構負けても「一撃引けば取り戻せる!」って思考になるんですよね。そんなのなかなか無いのに。

いやー、勝ったから良かったけれど本当にギャンブルは怖いです。
皆さんも財布と相談して程々に…

かしこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です