ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

巨乳好きがひくギター

僕は、家の玄関を開けるとギターが「おかえりなさい。」してくれるようにしてあります。まぁ、玄関の入り口の凹み(があったので)にギターを飾っているだけなんですけれど、なんか、「いいなぁ。」って思うんです。

特に、今、メインギターにしているテレキャスターがいい感じの色なので、気分も良くなります。

IMG 3632

さて、よく、ギターと女性はよく似ていると言われます。
言い得て妙な表現です。確かに官能的な面(形や音)も魅せてくれます。

ギターと女性か…と言う事でちょっと考えてみました。

ほとんどの人はギターを始める時には安価のギターを買うと思います。高いギターも安いギターも形が一緒だったりしますからね。

そう言うと、「19800円で全部付き!」とかのギターは風俗店になるでしょうか?まぁ、筆下ろしですな。

Mbg set4 l

その定理でいくと、ヴィンテージとかは熟女系とかになるのでしょうか?

やっぱり若い女性でハデハデと言うとゼマティス系とかですかね?(六本木とかにいそうな感じ。)

Zemaitis c22mfaa

ハデハデゼマティス嬢

とか妄想が膨らみます。

では?巨乳好きな人が弾くギターとは?
ふと思ってみました。なぜなら、僕が巨乳好きだからです。

最初に思ったのがレスポールです。やっぱりレスポールがグラマラスな女性って感じがしますね。音も甘いですからね。

Lespaulstandardcs

レスポール嬢

 

で、さらに爆乳でちょいポッチャリ系となるとES-335がパッと浮かびましたね。全体的に大きいのですよね。

0648a

ダイナマイトボディーES-335嬢

僕のメインギターはテレキャスターなんで、一緒にお酒を飲んでくれる飲み友達みたいな感じなのでしょうかね?でも、音は尖ってるので、貧乳な感じかな?胸もシャカシャカと言った感じ。(失礼。)

Clipimage 93

テレキャスター嬢

そう考えていくとストラトキャスターは優等生タイプだけれども、魔性の部分もあるというか、一旦、本気でのめり込んだらとことん貢いでしまう感じかもしれませんね?

Fender 013 1000 300d

魔性の面を持つストラトキャスター嬢

ジャガーはじゃじゃ娘と言うか最初はなかなか言うこと聞いてくれないけれど、意見があったらずっと寄り添ってくれるような感じ。

Fender 014 1230 740

じゃじゃ馬ジャガー嬢

そのジャガーが大人になった感じがジャズマスターですね。ちなみに、ジャガーとジャズマスターは姉妹機ですからね、確かに似てますね。ぽろん。

S jm

大人になったジャズマスター嬢

 

リッケンバッカーはサブカル女子って感じ。「判ってるぅ」と言うかヴィレッジバンガードとかに通ってそうな感じがします。渋いステッカーとかAppleのステッカーとか貼ってそうですね。

325 900a

サブカル大好きリッケンバッカー嬢

 

いやー、マニアックな話になってしまいました。
ギター好きの人は色々と意見をもらえると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です