ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

なんか好きなタイプ

うしじまいい肉さんが好きです。別に性的な魅力があると言うわけではないのですが(と、書くとコスプレイヤーとしてのうしじまいい肉の批判になってしまうのかもしれませんね)、なんかあの顔がタイプなんです。

髪型はショートカットなので、昔から僕の好きなタイプなのですが、何か目に印象があるんですよね。目力が強いってわけでも無いと思うのですが。

Iiniku1

うしじまいい肉さん

最近、毎日帰り道に買い物に寄ってる「まいばすけっと」にもそう言う店員がいます。ショートカットではないのですが、すごく目に魅力があります。グラマラスボディーではないですが、「この顔持ってれば芸能界でもいけるんじゃね?」位の感じの人です。

で、「なんで僕はこのタイプの顔が好きなんだろう?」なんてぼんやり思っていました。別に深く追うこともなく、ただ気になったことリストみたいな感じで頭の片隅に置いていたわけです。

ある時、ギターを弾いていましてね、「昔の曲を弾こう」と思って、80年代の曲を弾いてました。
昔はギターがそんなに弾けなかったので聞くだけでしたが、最近は少しはギターが弾けるので、色々と弾いていたんです。

そうしたら、JITTERIN’JINNの曲が出て来ましてね。「あぁ、懐かしい」と思ったんです。
で、「あ、この顔だ!」って思ったんです。ルーツを辿るとJITTERIN’JINNのボーカルの顔が原点だったような気がします。

Hqdefault

JITTERIN’JINNのボーカル

JITTERIN’JINNは高校時代に仲良しグループの女の子が聴いていた曲で、「切ない男女の曲」だったんですよね。有名な曲は「夏祭り」です。(「夏祭り」はホワイトベリーの曲ではないですよ!あれはカバーです。オリジナルはJITTERIN’JINNですよ。誤解なきよう)

なんか、共通点を調べるとボーイッシュでかつ、何か目に闇を抱えている感じ。付き合ったらぜったい面倒な事になるタイプです。

目が死んでいると言うか全てにおいて達観している感じ。でも、時折見せる笑顔の目にギャップを感じると言う。

131372954627813426489 IMG 0778

IMG 0689

うしじまいい肉さんのオフショット。思わずピースサインですね。

そう言う人(ってか目?)の人が、僕の深層の中で「なんか好きなタイプ」に入っているんだな、なんて思います。

皆さんも、そう言う他の人とは違う視点を持ったタイプの人っていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です