ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

下の毛ってもはや要らないのでは?

最近(でも無いですけれど)、アンダーヘアーの整理が重要!とか言われてます。要は下の毛ですね。
丁寧に定期的に剃ったり切っていたり。人によっては永久脱毛する人もいるみたいです。女性は永久脱毛する人も結構いるみたいで。「汚い。」ってのとは違うような気がするんですよね。髪の毛と一緒で整えるのが面倒、とか。
まぁ、僕は何も手入れしてないですが。

最近、セクシービデオとかを見ていてもアンダーヘアーを処理した人も結構いますね。ツルンツルンな人です。僕は特段そう言うのに反応する特殊な性癖は無いのですが、「ここまで来たら、もはや完全にいらないのでは?」と思うことがあるんです。(セクシービデオを見る限りでは僕としては下の毛はあっても無くても問題無いです)

1richmedia

男性で、小便器の前に立ちいざ発射!って時にあらぬ方向に飛んでいく事があります。びろーんとはみ出た毛が発射口を遮り変な方向に飛んで行ったりするんですよ。これってあるあるじゃ無いですか?僕の体が特別なんですか?おしっこをする前に確認しておかないで、すげー急いでいるときは本当に「ぬぉ!」って感じの方向に飛んで行って焦ることがあります。
普通に「ありえねー!」(本当にありえない方向に飛びます)って思うんですが、その度に「何じゃこの毛。下の毛いるか?」ってな気分になります。

人間は昔から弱くて守らないといけない部分に毛が生えていると言われていますが、だいいち、男性も女性もパンツを履いてますからね。(ノーパン主義の人もその上にズボンは履いていると思います)この段階で危ない部分は守られているのですよ。だから、下の毛は邪魔でしか無い訳です。

頭の髪の毛は目に見える場所にありますしファッションになりますから無いよりはあった方が個性を出せるでしょう。
髭も「全く要らない!」って人と「伸ばしておしゃれに」って人もいるでしょうね。(僕も面倒なので髭は永久脱毛したいくらいですが、まぁファッションもありますのでね。)

基本的に人間は弱点になる部分に毛を生やして防御する形に進化して来ました。しかし、すでに人間は完成していまい毛を持って守る必要が無くなっていると思います。

で、そうなって行くと脇毛も下の毛も要らないですよね。
もしかしたら、100年後位には頭の毛すら不要と思われてるかもしれませんね。男性も女性も頭はツルツルピカピカ、最近の若い人は硬いものを食べないので、顎も小型化。まさにリトルグレイ、みんな宇宙人みたいになってるかもしれませんね。

まぁ、そうなってしまったら昭和生まれの僕には1ミリも性的な気持ちはわきませんが。その頃には僕は生きてないのでその点では安心です。

うーん、若い人はすでに永久脱毛とかしてるのかなぁ?気になったりはしますが、知ったところでどーにもならない情報ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です