>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

iPhone5Sは白の方が良い!

さて、このエントリーを書いているのは2013/9/17(火)です。先週の夜にiPhone5S/5cの発表がありましたね。

予定通りと言うか、今回は、iPhone5cは5色展開、iPhone5sはゴールド(シャンパンゴールド)を追加した3色構成となりましたね。

iPhone5cは先週の金曜日に予約を開始いたしましたが、話題にはなりませんでしたね。今回のiPhoneの発売は話題にならなかったのでしょうか?それとも全員5s狙いなのでしょうか?今回はdocomoからも出ますしね。

それも、5s、予約は受け付けないので当日に手に入れようとしたら並ぶしかないのです。なんというAppleへの信仰心を試す行為でしょうか!

って事で、僕は去年iPhone5を買っているんですね。

毎年買うのは恒例になっていますが、でかい変更位欲しい物です。ってiOS7はもう事前にベータ版で試してますし、何が変更!?と思ったら、auならバンドの追加がありました。これでauの800MHz帯が使えるようになるのです!今回の目玉はこれ!

そんな私、去年こんなエントリーを書いておりました。

今、iPhone5を買うなら黒の方がいい?

この時はですね、iPhone5が出たての頃で、画面サイズが変わっており、それに対応するアプリが少なかったからです。1年間たってさすがにアプリの対応も増えてきました。

さらにです。iOS7をベータからずっと使ってましたが、「これは白に合うな。」と思っていたのです。全体的に白を基調としたOSになっているのではないでしょうか?

って事で、ズバリ!今回のiPhone5sを買うなら、白かゴールド(前面が白)をオススメします。iPhone5cは前面は全て黒なのが残念ですね。

僕は今回、ゴールドを狙っています。色々の噂でのゴールドは「成金」的なゴールドがありましたが、実際に見てみると、全体的に白と銅色みたいなまさにシャンパンゴールドって感じです。

Image

欲しいなぁー。その位しか楽しみないのですよ。とほほ。

あと、今回は下取りプログラムがしっかりしているので、今までお下がりは友人にあげていましたが今回は下取りにだそうかなと思っております。

かしこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です