ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

バカリズムのライブに行ってきたよ!

本日、お笑い芸人のライブに行ってきました。

以前、婚活バーで仲良くなった女性(元々お笑い好きと言う点で意気投合)から、「バカリズムのライブあるよ。」と言われてほいほい付いていった訳です。

僕個人、お笑い(主に関東系の笑い)が大好きです。カテゴリーにも「お笑い」があります。

って事で、バカリズムはそんなに注目はしていませんでしたが、芸人のライブ経験も少ないので楽しみに行った訳です。

IMG 1611

目的地には予想以上に早く着きましてね、ちょうど午前の部が終った所だったみたいです。何の気なしに中に入れましたが、これは完全に偶然(勿論、悪意なし)。午前の部のお客さんだと思われたんでしょうね。

ライブで楽しいのはお花が沢山来ている事です。

今回はiPhoneのパノラマ撮影を使って、色々な花束を撮って見ました。

IMG 1612

番組関係ですね。

IMG 1618

こちらは局の関係者。

IMG 1616

ここは色々といますね。枡野(バカリズムの本名)軍団とはどんな軍団でしょう?

IMG 1614

中堅と言うより、大御所になりつつあるメンバーです。

IMG 1617

交流のある女性タレントからもお花が。

って事で、色々と実際の芸能人からお花が来ているのを見れるのもお笑いライブの面白さ。

 

 

僕も音楽のライブには沢山行っております。でも、スタジアムだったり、ドームだったり。とても広くて液晶でパフォーマンスを見ると言う感じです。

また、ライブハウスの音楽ライブにも行っていますが、いかんせんタテノリが凄くてとても前の方にはいけません。

その点お笑いライブは、着席が基本です。そして面白かったら笑うのです。テレビで観ている芸能人のお笑いライブ。その芸人を肌で感じれる距離です。

今回のライブは、午前の部のお客さん曰く「今回は面白かった。」との事。

実際に見てみると、非常に面白かった。1時間30〜45分なので、大体ミュージシャンのライブと一緒なのですが、初見のネタしかないので、のめり込むうちにあっという間に時は過ぎました。

ライブのネタの感想も良いのですが、千秋楽の最後の公演とは言え、今後DVDになる(今日はDVDのカメラが入っていました)ので、ネタバレはしません。

ただ、同行の女性曰く「バカリズムらしくて面白かった!」との事。満足です。

東京の笑い、「シュール系」に属するバカリズムですが。やはり生は面白い。

生ってのはやっぱりライブ感があって、なんでも良いものですね。キモチイイ!

IMG 1620

ライブが終ってから、軽くお酒を交えて飯しました。話すのはお笑いの話ばかり。

なかなかこういう話が出来る人はいないので、楽しかったです。

人生、色々な経験ですね。

 

また、頑張っていこうと思わされました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です