ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

クラウドファウンディングでお見合い相手を探すと言う事

クラウドファウンディングで、結婚相手を探す…婚活に必要な金額を出してもらい、相手もファウンダーの中から探す。
「この手があったか!」と言わざるを得ません。
長身(178cm)がコンプレックスの女性、「たけべともこ」さんがクラウドファウンディングでお見合い相手を探しています。

G dwvEFs 400x400 

「好きになってもいいですか?」ーー178cmの独身♀(26)が、本気のお見合い!

 

まさに自分を売ったクレイジーな企画。

資金の使い道はお見合い準備の為に使うそうです。まぁ、婚活費用ですね。

…これ、「全員不成立(デキレース)」で資金を自分の物にしようとしていると思う僕は下衆なのでしょうか?収支報告はちゃんとしてくれるの?現在、約55万円支援金額が貯まっております。さすがにこの金額では式は挙げられないと思いますが、結構な金額です。

また、この企画、もう一つの利点があります。それはセルフブランディングの一つですね。まぁ簡単言うと「有名になろう!」ってやつです。「あぁ、あのお見合い相手をクラウドファウンディングで探した人ね。」と言われればすぐにわかるでしょう。

ちなみに、僕の身長は175cmなのですが、相手が178cmでも構いません。と言うかタイプです。って事で、僕とお見合いを!と思っても、お見合い参加券は50000円です。ちょほー。

TAKEBE160224500I9A0384 TP V

こういうの増えてくるんでしょうかね?それにしても面白い試みです。僕もやってみたいのですが、年齢が41歳だし、貯蓄もないし…無理っす。

幸せになれるといいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です