>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

個室ビデオを利用しています。

川崎を拠点に生活しているんですけれど、特に何もする事がない時に、パチンコをしてしまう癖があり、これがお財布に直撃したりしております。まぁ、電車で2駅で家に帰れるので定期を使ってちょくちょく行ったり来たりをすればよいのでしょうが、それも面倒。かと言ってぶらぶらと時間を潰せるほど川崎は色々とあるわけではありません(夜は飲み屋が沢山ありますけれどね)

ってことで、手持無沙汰のまま結局パチンコ…だったのですが、最近、新たな時間潰しを見つけました。それは「個室ビデオ」。えぇ、あのエッチなビデオを個室でみる男の社交場です。2時間1050円。

え、決してエッチなビデオを見たい訳ではありません(見たいときもありますが)。僕の目的は、ブログのネタ探しとブログ草稿執筆なのです。

2時間1050円でつかえて、PCも使えます。スマホの充電器も借りれますしネットをするには快適な環境。さらに、僕としては、(エッチなビデオを見る目的の)テレビで競馬中継とパチスロ番組を見ることができるんですよ。僕の場合喫煙室を選んでいるので、煙草も吸い放題だし、防音(まぁ、叫ぶことはありませんが)。

これが、結構集中できるんですよ。僕の場合は、個室ビデオのパソコンからiCloudにアクセスしてそこでメモを使ってブログの草稿を書いています。このエントリも個室ビデオで書いております。まぁ、漫画喫茶のように飲み物も無料だったら完璧なのですが。

D68c6540 e2d3 462a 9a45 fbae8155e5e6

ちなみに、場所によってはエッチなDVDだけではなくお笑いDVDや映画、漫画を置いてある場所もあるので、そういう部分で時間を潰すのも良いですね。ただ、僕が知っている限り漫画喫茶のようにフリードリンクではないみたいです。あ、あとカップラーメンの自販機や電子レンジがある場所もありますよ。

あと、思ったのですが、お気に入りのミュージシャンのライブDVDを家から持ってきて大音量で聞くってのもありますね。なら、ブルーレイもあったほうがいいか(今の所、ブルーレイプレーヤーを置いている個室ビデオを知りません)

ってな事で、1050円。パチスロなら3分で溶けてしまう金額で2時間。ブログも書けて時間も潰せる。その気になればエッチなビデオも見れます。

うーん、個室ビデオ、はまりそうです。

MEMO

※同じ調子で新宿の個室ビデオに入ったのですが、新宿の個室ビデオでパソコンを使うには指紋の登録が必要です。登録は一回すればOKなのですが、面倒ですね。ネット犯罪に利用される危険性があるからだとか。物騒ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です