ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

胸に目がいってしまいます。

夏です。街を歩いていると魅力的な女性が多く薄着で歩いているんですよね。どうしても、僕はそんな時に胸に目がいってしまいます。んで、「実に良いですなぁ。」と思うのです。スケベですね。

よく、女性は、「相手が自分の胸を見ているのが丸わかり」と言います。僕は女性ではないのでこの感じはわかりませんが(相手が僕の股間を見ているのはわからないし、そもそもそんな機会は無いと思いますが)、まぁ、無料だし、警察に突き出されるような犯罪でもありません。

スポンサードリンク

さて、夜の店にも胸が魅力的な女性が多くおります。まぁ、それ専門の店もあるくらいですからね。(異様に高いですが。)僕が良く行く川崎のスナックも胸が魅力的な女性がおります。友人は「巨乳スナック」と呼称しているくらいです。まぁ、そこまでではありませんが。

で、そのスナックには結構通っているので、色々とブッチャけトークをしたりするのですが、その中で驚愕の事態を知ってしまいました。なんとほぼみんな「ヌーブラ」を着けていたのです。そりゃ、胸が大きくなる訳です。知らなければ良かった事実をまた知ってしまいました。

Babc0fa8

僕は、小さいなら小さいでいいと思うんですよね。ただ、服を脱いだ時にがっかりしたくないんです。見る分には(全然知らない人)どんどん盛ってもらって問題ないのですが、僕が知っている人(できれば彼女)にはそういうのはごまかさないで欲しいですね。ファッションの一環かもしれませんが、夢を壊すような事はして欲しくないような感じがします。

でも、一度位、ボンキュッボンの彼女を引き連れて街を歩き、街行く男性の視線を釘付けにして優越感を感じてみたいものです。願望ですよ、願望。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です