>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

【食レポ】カップヌードル謎肉祭!!

先週あたりからネットで噂になっているカップラーメンがありました。その名も「カップヌードル謎肉祭」。今はカップヌードルの肉は「コロチャー」と言うものに変わりましたが、以前は「これは何の肉なのだ?」と言う所謂「謎肉」が入っておりました。謎肉はネット上のスラングだったのですがね。

それを公式に「謎肉」と発表して売り出すとは!恐るべしNISSIN!!って事で早速入手してきましたよ。

IMG 3160

ででーん!

IMG 3161

謎肉10倍!

IMG 3162

オープン!凄い肉!期待させます。

お湯を入れて3分待ちますよー。

IMG 3163

完成!これは凄い肉肉しい!肉とネギしか見えない!!

って事で食べてみました。いいなぁ、謎肉。って事で、食っても、食っても謎肉があります。あ、味は「ペッパーしょうゆ」とありますが、基本的にはベーシックなしょうゆ味ですね。
BIGパッケージなので、女性には少々量が多いかもしれません。(まぁ、女性は謎肉なるジャンクなものは食べないと思いますが。)

なんていうか、こういうバカみたいなカップラーメンを出すのって面白いですよねぇ。バカバカしぃ。新しい味(それも定番になりつつあるものに)を考えるのも勿論大事ですが、こういうのも楽しいと思います。どーやって企画を通したのか、いささか不明ではありますが。

おそらく期間限定のカップラーメンだと思いますので、カップヌードルファンの皆さん、コンビニで見つけたら是非、買ってみてはいかがでしょうか!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です