>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

菊地亜美の恋愛報道に思うタレントのあり方

先週のフライデーでタレントの菊池亜美さんの熱愛が発覚しました。お相手は5歳年上の会社役員との事。菊池亜美さんが26歳なので、5歳年上と言うと31歳になりますね。それで会社役員とは。またあれか!ITベンチャー系の起業家か!渋谷か?六本木か!?

…なんて言うのは置いておいて、僕はこの報道は非常に喜ばしい事だと思っています。僕も菊池亜美さんのファンなので複雑な心境と言えば心境なのですけれど、「裏切られた!」とかって気持ちにはなりません。「やっぱり年相応の恋愛はしてるんだよなぁ」ってな感じです。

菊池亜美さんは元”アイドリング!”と言うアイドルグループでしたが、現在は脱退しているため、厳密なアイドルでもないしAKBみたいな恋愛禁止でもないです。

Ka 5

菊池亜美さんはどちらかと言うとブスキャラと言うか、テレビに出てイジられる側のキャラになっているのでそういう意味でも今回の恋愛報道は良い事だと思っています。

これで、芸人に突っ込まれても「私だって彼氏くらいいます!」「私を愛してくれる人だってるんですよ!」って言えると思いますし、正直言って芸能界ってその位の緩さで良いと思うんですよ。

みんなの憧れの”アイドル”ではなく”タレント”として出ている以上、アイドル以上に下世話な話やツッコミも受ける存在のキャラは多いです。野呂佳代さんだって、そうですし、手島優さんだってそうです。

抱きたい女・神3

僕はそう言う人はどんどん恋愛して欲しいと思いますね。できれば、一般会社員と。そっちの方が夢があるじゃないですか。

おぎやはぎのラジオに「妄想総選挙」と言う企画があります。「あんな人だって、シチュエーションが合えばヤレるはず!」と言う下世話極まりない企画ですが、あくまでも妄想。

それが、現実に恋愛報道が出たら、「ほら、やっぱり俺たちにもチャンスがあるじゃないか!」って思えると思うんです。

僕だけでしょうかね?

では、昔話をちょっと。

数年前に銀座で合コンをした事がありました。その中の女性に物凄い綺麗な人がいたんです。直感的に「付き合いたい!」と思いました。その女性には「煙草を吸う人は嫌いです。」と一刀両断されてしまったのですけれど(他にも沢山理由あったと思いますけれど…)、あとで知ったのですが、その女性大手芸能プロダクション(名前は伏せておきます)の女優さんだったんですよ。

もし、あの時、俺に財力があって、タバコを吸わなくて、なんかのタイミングで僕を気に入ってくれたら…僕はフライデーに載っていたかもしれません。

チャンスの神様はきっと見ていてくれるんですよ!
羨ましがるだけではなく、自分で奪い取る事も出来るんだなぁ。と今回の報道で思った次第です。

末永くお幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です