>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

バナナマン・日村さんにアンチはいるのか?

会社の女性と会議が始まる前にちょっと雑談をしていました。その女性はテレビを見るのが好きで、女子アナの話をよくして来るんですけれど、僕は最近、女子アナ(特にフジの女性アナ)には疎くて、正直会話についていけませんでした。

でも、その中で「神田愛花アナっているじゃないですか!バナナマンの日村さんと付き合っている。神田愛花アナっていい人見つけたなぁって思ってるんですよ」と言っていました。ぬお、なんとここで僕の好きなバナナマンの話が出て来るとは!

その女性も「日村さんみたいな人と結婚したいなぁ」と言っておりました。「どうして?」と聞くと「優しそうじゃないですかぁ」との返事。確かに。

会議が始まったので、そこで雑談は終了したのですけれど、僕も本当に日村さんって純粋でいい人なんだなぁ。って思うんですよ。

SiHwPVro

僕は、おぎやはぎとバナナマンがお笑いでは好きなんですけれど、ネットではほとんど叩かれています。

  • おぎやはぎの癖に生意気だ。
  • 小木っぽい方が矢作。矢作っぽい方が小木。
  • 設楽で笑った事がない。

などなど。
でも、不思議と日村さんの悪口って出てこないんですよね。顔面ブサイクってのはお笑いとしては非常に武器になりますし。

確かに「抱かれたくない芸人」とか「付き合いたくない芸人」にはランクインするかもしれないんですけれど、冒頭に女性が言っていたように「結婚するなら日村さんみたいな人がいいな」ってのが本音だったりするのでは無いでしょうか?

バナナマンのスマッシュヒット番組である「せっかくグルメ」って番組では日村さんはいろんな所に言って、その土地で現地の人にヒアリングをして、美味しいものを食べます。

子供とかに接する姿も好感が持てますし、食べている姿も美味しそうに食べるんですよね。
この番組はネット上でも高評価の模様です。僕も時間が合えば見ています。

あとは、浮気とかしなさそうなイメージですかね。セクシャリティなイメージがわかないんです。勿論、日村さんにも性欲はあると思いますけれど、なんか、性のイメージとは結びつかない。
変な話、セックスレス前提で結婚しても断らないんじゃ無い?って思うほどです。

そういう意味では天才・出川哲朗さんがいますけれど、出川さんほど天然では無い。きちんとしたお笑いセンスもありますし、ラジオを聞いているとちゃんとした会話をしている。(勿論、ラジオでもいじられる側ですけれど)

前にも書いたんですけれど、日村さんって子供なんです。無邪気な子供。でも、お金は持っている。

バナナマン・日村は終らないモラトリアムを過している。

そういう日村さんが僕も大好きです。血圧が高いとか体調面の心配がありますが、無理をせずに長く芸能界で活躍してほしいと思います。

日村・LOVE。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です