ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

暴露系Youtuberに思うこと

何やら、”ガーシーch”なるYoutuberが話題のようです。僕は興味がないのでネットニュースで見るだけなんですけれど、まぁ、芸能人がよく通う店の人で「誰と誰が一夜を共にした」みたいな下世話なゴシップを暴露しているみたいなんですよね。

その話を聞いて、心から軽蔑しました。
芸能人を軽蔑したのではなくて、そう言うのを暴露する人です。

スクリーンショット 2022 04 09 7 07 30

芸能人って四六時中人から見られる商売なんですよね。ちょっとでも不祥事を起こせば芸能界から干されてしまいます。女性問題ならなおさらですね。古くは極楽とんぼの山本さん、数年前ならアンジャッシュの渡部さんでしょうか。

でも、芸能人だって人間ですからね。安らぎたい時だってあるはずですし芸能人同士飲んだりしたい場面もあると思います。
そう言う人たち用に会員制バーとか一見さんお断りの店とかを利用して愚痴を言ったり芸人論を熱く語り合ったりするのは良いと思うんですよね。

でも、そう言う場所には”斡旋屋”ってのが出てきたりするみたいです。(今はアテンドって言うんですかね?)
結局、その店もそう言う感じの店になっちゃったりするみたいですね。

ベンチャーのIT社長が芸能人と結婚するケースが多いのは、ある程度の”成金”社長の元に「芸能人やモデルと飲めるパーティー」を企画する”斡旋屋”がどこからともなく現れると聞きます。

正直、明確なソースも無しに「誰と誰が一夜を共にした」なんて下世話な話、誰が喜ぶんだ?と思いますが、需要があるから情報を提供するのでしょう。口だけならなんぼでも言えると思うのですが。

昔は文豪バーなんてのがあったと聞きます。あとはジャズマンが集まるバーとか。そこでもはちゃめちゃやっていたのかもしれません。

そう言うのはね、その場の中だけで終わらせるのがいいんですよ。外に出しちゃいけない。伝聞で繋がって伝説になるのならそれもまた『芸のうち』になると思うんですけれど、…そう言うのを「俺は全部知ってるぜ」とばかりに嬉々として話すのは下世話。本当に下世話です。

正直、この人はそう言うアテンドありの飲食店で色んな芸能人の面倒を見たけど、なんかで騙されて今まで知り合いだった芸能人が蜘蛛の子を散らすように去っていったから復讐の意味もあるのでしょうが、これをやったら本当に何にも残らないですよ。二度とそう言う仕事に戻れないし『信用』を失いましたからね。
あと、いろんな人に狙われる可能性がありますしね。おそらく日本にはいないのでは無いでしょうか?

あと、個人的にはこの人はあくまでもフロントでその裏に真犯人がいると思っております。絶対に表には出てこない人たちですね。

「誰と誰が結婚した!」とかは祝福したいです。「おつきあいさせていただいております」とかも。もちろん本人の口から発せられたり事務所から正式発表があればの話ですけれど、ね。

芸能人がワンナイトラブをするのは結構難しいと思うんです。サラリーマンだってワンナイトラブをすることがありますからね。”芸能人はワンナイトラブしちゃだめ!”って言うのは無理だと思います。
でも、それを暴露する人って、会社とかで「誰と誰が不倫してるよ」とか社内恋愛をベラベラ喋るような人と一緒で結局は誰からも相手にされなくなるんだと思います。

まぁ限られた場所で下世話な話をする分には自由ですけれど、それを公(ネット)に公開してさらにお金稼ぎに使うってのは違いますよねって話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です