ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

ネット時代の帝王学

スクリーンショット 2018 05 21 6 49 29

有料記事を書きました。プラットフォームにはnote.muを利用しています。なぜ、ブログの記事に載せなかったかと言うと「流石にこの情報を無料で教えるのは勿体無い」と思ったからです。

我ながらゲスいですね。

値段は3000円としてあります。(変わるかもしれません)文字数は約22000文字なので、僕のエントリーだと20記事分くらいのエントリーを1つにまとめてあります。と言うか、こう言う形でまとめないと伝えられないと思ったからです。あ、過去の記事の寄せ集めでは無いですよ。新規書き下ろしです。

「ドーナッツ方位ではかけない話」とでもしようと思いましたが、過去、プロブロガーでそう言うのを見てて、結局内容ないじゃ無いか。裏話聞かせてくれるんじゃ無いのかよ!って思ったからです。(羊頭狗肉でした)

名前は「ネット時代の帝王学」と言います。
目的は「搾取する側」の考え方を伝えたかったからです。

僕は世の中の仕組みは色々と見てきましたが、今回はネットに着目して書いたつもりです。

プロブロガーなどが販売する教材やセミナーの正体についても書いています。

 

追記(2020.1.1)

noteが1部も売れなかったので、無料公開する事にしました。是非、読んでいただきたい内容だったので。

ネット時代の帝王学

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です