>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

バイの人の浮気

最近は不倫だ、不倫だっていちいち騒いでいますよね。「最近は大物が不倫してないなぁ。小物だと面白くない」とかなんじゃそりゃ。って感じです。
前から不倫は当人とその家族の問題だと思っているので、僕は正直どうでも良いです。(芸能人でも、政治家でも。一般人でも何も変わりません)

で、ちょっと思ったのがバイの人の不倫(浮気)です。
例えば、バイの男性がある女性と結婚したとします。
その男性は結婚相手の女性を愛しています。女性として、心の底から。
でも、その男性はバイです。
その場合、あるきっかけで旦那の方が男性同士の行為に及んでしまった時、これは妻(女性)から見て浮気と見えるのでしょうか?
あくまでも、女性としては、その妻を心底愛しています。男性の性の対象が男女両方だってだけです。

Uwaki genba man

男女が逆になってもそうですよね。なんか不思議な感じです。
僕がもし結婚できるような事があるとして、その女性がバイだった場合、僕はその奥さんの女性同士の行為に対してジェラシーって感じないと思うんですよね。(相手が男性なら話は別ですよ)
なんか、逆に安心すると言うか、「俺も混ぜてくれ!」とか言いそうで。(変態ではありません)

LGBTが一般的になりつつある昨今、この事についても考えてみる必要があると思います。
今後は、同性で結婚して養子を貰うとか、一夫多妻とか一妻多夫とかも当たり前になって来ると思います。海外ではそう言うのを許可している国もあるでしょうね。
金があって甲斐性があればパートナーが何人いても良いじゃないか!って話です。これで浮気も不倫も無くなりますね。多数いるうちの一人なのですから。

昔でいう大奥の世界みたいな感じですかね。

本当にお金を持っている人はたくさんの奥さんを囲って、少子化にストップをかけてほしいですね。

これからは多様性の時代なのでそう言う関係も増えて来るのかもしれませんね。
うーむ、20年後位にはどーなってるのでしょうか。僕は死んでるか、60歳オーバー。
「最近の若者は変わったな〜」なんて思いながら過ごしたいものです。
(僕はノンケで女性にか性的魅力を感じません。念の為。)

まぁ、まわりにそういうケースはないので何とも言えないのでなんとも言えませんが、これからは今ままでの固定概念とかにとらわれないで、新しい暮らし方を考えていかないといけませんよね。
ぜひ、そう言う世の中になってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です