ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

バナナマン日村さんがフライデーに載った件について

フライデーと言えばスクープをのせるゲスい雑誌ですね。昔は3F(FRIDAY,FOCUS,FLASH)と言うゲス週刊誌がありました。
そんな中会社でネットを見ていたら、「バナナマン日村16歳少女との淫行!」と言う記事が目に入りました。

Dnhzl0YVYAA 295

まとめサイトでは「日村終わったな」「マジで大事件だぞ、これ」と言う言葉が並びます。僕も最初はそう思いました。
でも、僕がふと思ったのは「え?日村さんってまだ若い子好きなの?」って感じなんですよね。若い頃の日村さんはラジオとかのエピソードで「とにかく女の子の前ではジェントルマン」とか聞いたいたんですよけど、最近のおっさんになって来た日村さんからはあんまり”性欲”って見えてこないんですよね。

テレビ(AbemaTV)でもガンガン局部写しますし、ラジオは見えませんがバナナマンのラジオ(バナナムーンGOLD)ではしょっちゅう脱いでます。自分の自分(自分自身)が4.5cmって言うのも素直に報告しているんですよね。

日村さんは結婚しましたが、別に若い子ではなくて、何と無く波長が合うって事で神田愛花(37)さんと結婚しておりますし。

って事で「マジか!?」と思っていたんですけれど、蓋を開けてみると、なんと16年前の話って事ですね。日村さんが30歳の頃に、21歳と年齢を偽って接近して来た女性が実は16歳で、その後も日村さんの家に行ってはそう言う行為をしていたそうです。
まず思ったのは「16年前かよ!」って部分ですよね。ほとんどの人がそう思ったと思います。

IMG 0593

日村さん若いですね、それにしても相手の女性は口にピアス…

日村さんの16年前というと、2002年。ちょいとWikipediaで調べて見ましたけれどまだテレビにはほとんど出ていない。爆笑オンエアバトルに出ていた頃ですね。
若い頃の代表作だと思っている「epoch TV square」も2003年ですからね。

って事は売れない時代にファンを食ったって言う”芸能界あるある”なんですよ。
バンドマンなんて売れなくてもファンを抱けますから(そう言うのが目的のファンも逆にいます)

まぁ、16歳って事は未成年なのでそれを知った上での行為って事はお咎めを受けるべきかもしれませんが、なら16年前に訴えろよ!と言いたいですね。
また、日村さんがその女性の家に行為目的で通っていたんなら話はわかりますが、女性の方から日村さんの家に行っているってのも「それは流石に…」って感じがするんですよね。

おそらく、テレビで人気も出て来て結婚もした日村さんが憎くなって過去にあった写真をフライデーに売ったんでしょうね。「これで、日村の人気を落としてやる」って所でしょうか?

僕は今、43歳ですけれど、16年前に行為をした女性とか名前思い出せないですからね。「あぁ、いたなぁ」位の感覚。日村さんもフライデーに写真を見せられて「あぁ、いたなぁ。でもよく覚えてないわ」って感じなんだと思います。

今回の件、僕の知っている限りでは芸能界ではスルーの方向っぽいです。
おぎやはぎのラジオでは「まだよくわからない」と言い、バナナマンのラジオは通常通り放送して冒頭に謝罪。翌日のキングオブコント(生放送)も普通に出て松本人志にいじられて笑いに変えてました。

今回の件にネットでは「芸能界はそう言う世界」とか「芸能村の忖度」とか言われてますが、僕はそこまで思いませんね。

16年前の事件を今更出されてもって感じですね。まぁ、今回の件で日村さんが干されるとしたら、芸能人たちは震え上がるでしょうね。16年前なんて売れてない若手時代。そのころに遊んでた女の子から訴えられると思うと…そう言う売れない芸人時代に付き合ってた女性なんて沢山いると思いますし、写真だって保管しているはずですからね。

また、芸能人だけだはなくて20代の新社会人とかも勢いにまかせて!…みたいな事は多数埋もれていると思います。犯罪性・常習性があるかどうかは別として、シンプルに「いやぁー、写真とかあるけれど相手一般人だし芸能雑誌に持っていってもネタにならないよね」みたいな。本当に悪質なら警察に行くのをお勧めします。

まぁ、強いて言えば30歳になる大人が未成年に手を出すのはやっぱりダメだよ。って事ですかね。日村さんが23歳位なら普通にありえる話だと思うのですが。

まぁ、16年前の反省をしろと言っても反省しようがありませんし、僕が思うに日村さんが未成年好きって感じもしないのでこのまま芸能界で頑張って欲しいです。

日村さんの代わりってまだ出て来てないですから。
一つよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です