>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

菊地亜美さんはママタレの可能性が!

菊地亜美さんが結婚しましたね。
今までバラエティーで声を張っていたキャラクターでしたが、今は野呂佳代さんと朝日奈央さんに席を譲り、一段ステージが上がった感じです。

スクリーンショット 2018 05 22 19 17 59 750x750

僕は思っているのは菊地亜美さんは若いうちに子供を作ってママタレとしてバラエティーに枠があると思うんですよね。
今のところ、ママタレとしては、辻希美さん(ブログ中心)と小倉優子さん(ゆうこりん星を捨てた)が台頭していると思います。

でも、まだまだバラエティーでは需要があると思ってます。菊地亜美さんはテレビの露出が多いので、子供をダシにとって(失礼な言い方ですが)まだまだテレビに出られる可能性って多いと思うんですよね。

今まで、バラエティーの前線で戦ってきた女優さんがママタレになる前例はあまりないんですよね。
うまくいけば子供服のプロデュースもできると思っています。
色々と芸能界出身で子供服などのブランドって少ないと思うんですよね。ありそうで無かった分野。案外ブルーオーシャンなような気がしています。

僕的には野呂佳代さんがその先陣を切って欲しかったのですが、まだ野呂佳代さんには結婚の噂ないですしね。

菊地亜美さんは、アイドリングと言うアイドルグループから独立してバラエティーに出だしました。
野呂佳代さんも、AKB→SDNと経由してバラエティーに出てますよね。

実はこの「アイドルグループ→バラエティ」で成功している女優さんは少ないんです。
大抵、ドラマの女優になりながら失速していくのがパターンです。
でも、自分を捨ててバラエティーに出るのではあれば可能性は出てきます。そしてそのまま結婚したのは菊地亜美さんが初めてではないかな?って。

このまま家庭に入っても良いですけれど、是非とも子供を作って「ママタレ」の新境地を切り開いてもらえると色々と後輩たちに夢を見せられると思うんですよね。

僕の「抱きたい女」であった菊地亜美さん、これからも幸せな家庭を築いてほしいですね。
抱きたい女・神3

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です