ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!

ひんぬー顔

お久しぶりです。書きたいことは沢山あるのですが、まだ、Blogに載せるほど内容が熟成しておりませんで・・・。

これからも、自分のペースで書いていきたいと思います。

さて、僕のブログはGoogle Adsenseで広告を貼っているのですが、エロ方面では広告が貼られなかったり、場合によっては、全面広告停止処分を受けてしまったりするそうです。でも、そういう事を書きたい!今回、それに挑戦します。僕のチャレンジです。

街を歩いていると、「あぁ、この子可愛いなぁ。」と思う女性がけっこういます。

女性は、美人とか、可愛いとか良く言われますが、それはまず顔です。ボディは別ですな。んで、ある傾向の顔(この顔は僕にとって非常にタイプです。)の人を見つけると観察(失礼のない程度)するのですが、皆、”ペッタンコ”なのです。

「なんともったいない!」僕はいつも心の中でそう思います。

その顔を総称して、僕は「ひんぬー顔」と呼びたいと思います。

では、その顔はどんな顔なのか!?色々と写真を探して、サンプル写真をアップする事は可能ですが、著作権的な問題や人権的な問題でいかがなものか?と思った訳です。

そこで、「一応、有名人(名前を出して活動している)ならいいだろう。」と言う結論に達しました。

パチンコプロで「ヒラヤマン」と言う女性ライターが居ます。僕はこの子が大好きなのですが、ペッタンコ。

そうです。これが「ひんぬー顔」なのです。

その彼女の顔がこれ。

Column3 title bg

 

なんて言うか、顔が平ぺったくて、目が切れていて、唇が薄い女性です。ちなみにロングヘアーのタイプが多いですね。

でも、世の中には、そういうのが好きな人も多いですしね。ステータスな訳です。

 

Blogtop 1

こういう訳ですね。

まぁ、私は大きい方が良いですけれどね。

実際にそういう学者になって、1000人サンプルとか集めて本当に顔の傾向を調べてみたいものです。そうなるためにはどういう大学に行って、何を専門にすればいいのでしょうか?

わかりませんが、いいおっさんが考えることでは無いのは確かです。

かしこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です