お気軽にお問い合わせください!

ダイエットサプリ(燃焼系サプリ)で体重は落ちるか??

いつものように休日に川崎まで散歩していました。んで特に目的は無かったんですけれど地下街にある北海道アンテナショップで道民のソウルフードである”やきそば弁当”を買おうと思っておりまして。

で僕は地下に降りると極度の方向音痴になってしまいそのアンテナショップを探すのに結構苦労していたんですね。そうしたらDHCショップを見つけまして何の気なしに「ダイエットサプリでも買おうかなぁ」って思ったんですよね。正直効き目はよくわからないので店員さんと相談して2種類のサプリを決めてそれぞれ1ヶ月分だけ購入しました。

そして毎日朝にサプリを飲んでいたんですよね。燃焼系とあるので飲んでから運動すればカロリー消費の手助けになるかな?って感じです。

買ったのは
・オルチニン
・αーリポ酸
と言うサプリです。

IMG 3007

こう言うのは1日、2日で効果が出るものでは無いのでしっかりと1ヶ月単位で飲んで行こうと。
時期を前後して、同期と話していた時に激安の体重計がある事を教えてもらいました。ポイントは、Bluetoothでスマホにデータを飛ばせるって所でしてね、これで毎朝体重を測っていた訳です。

ちなみに食事制限とかは一切しませんでした。サプリの効果を知りたかったので。食事制限もすると確かに体重は下がると思いますけれどサプリの効果がどの位あったのかの切り分けが出来なくなってしまうので…

で、1ヶ月経ったので、ここで僕の体重グラフを公開します!
しかとその目に焼き付けろ!




(ドラムロール)


ドン!

IMG 3006

多少の上下はあっても当たり前ですね

全然変わってねぇー!
だいたい体重は68-72kgの間をうろうろしていますね。思ったより俺太ってた。お腹が出ているのも納得ですね。
まぁ僕は全体的に肉がついているわけではなく、お腹に集中しているんですよね。隠れメタボ。見事におっさん体型です。

って事で「サプリだけ飲んでても体重変わらないよね」って話ですね。そんなに上手い話はないな、と。

しかし、しかしですよ!
僕にはまだ秘策があるのです。次に備えるは”小林製薬のナイシトール”。内脂肪を取るからナイシトール。小林製薬のネーミングセンスには脱帽ですね。

これで内脂肪を落としつつ、今度は運動も軽く取り入れてみようとも思っております。
一番簡単で効果がありそうな、”プランク”って奴で1日2分を目標にしています。

今度こそ肉体改造!脱おっさん体型!
って事でまた披露する機会がったら体重公開してみようと思います!

恥なんてない、さらけ出せ己の身体をっ!!
って事で次にこのようなエントリーをあげるときは目標体重である64kgになっている事でしょう!
では、アデュー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*