>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

水トちゃんとここから付き合う方法!

はじめに

日テレの水卜麻美アナが大好きです。ちょいとぽっちゃりしていて食べっぷりも良い。ちょいとパンパンした顔も個人的にはもろタイプなんですよね。

そんな水卜麻美アナ、まだ独身です。→2023/3/25日に俳優の中村倫也さんとご結婚いたしました!おめでとうございます!!
ってー事でここからなんとか水卜麻美アナと付き合えないか?と考えてみる事にしました。

20171222 155649 size640 5827

付き合う為の9つのステップ!

1.植毛
まず、禿げている(おでこが広い)僕は水卜麻美さんには似合わないと思っております。年齢は仕方がないとして植毛は可能。ここはまず植毛してフサフサの髪を手に入れる所からスタートです。まずは自分の下ごしらえって感じですね。

2.筋トレ・ダイエット
次に、このぷよぷよのお腹をなんとかしないといけません。って事でシックスパックの腹筋を手に入れる為に筋トレですね。これも自分の下ごしらえ。ついでにダイエットもして細マッチョになりましょう!

3.中目黒VIVに行く
いきなり「?」になるかもしれませんが、中目黒のVIVと言うBARは水卜麻美さんと一緒にMCをしていた加藤浩次さんの行きつけの店です。この店にはおぎやはぎの矢作さんも通っていたと言われています(加藤浩次さんとおぎやはぎ矢作さんはこの店で出会っています)
って事でとにかくこの店に通い加藤浩次さんもしくは矢作さんとの出会いを求めます。

086 4

4.人力舎に入社
なんとか加藤浩次さんと出会えたらなんとしても気に入ってもらい、おぎやはぎの矢作兼さんを紹介してもらいます。中目黒VIVで矢作さんと直に遭遇した場合は加藤浩次さんを紹介してもらいます。そうして関東芸人ファミリーになんとか入り、お笑い芸人ではなく事務でもマネージャーでも良いので人力舎に入社して、おぎやはぎとの接点を持ちます。

5.書籍を発行
このブログをベースに人力舎とおぎやはぎのコネをフル活用してなんとかエッセイなどの本を出版します。ここは文章を書くのが得意な僕としてはイージーな部分です。とりあえず沢山本を出して箔をつけます。

Mig

6.スッキリ!にコメンテーターとして出演
さて、ここまでいけばあと一歩です。なんとか”スッキリ!”の曜日コメンテーターとして出演します。なんか文化人枠みたいなのがあるので、そこに加藤浩次のコネを使って潜り込みます。そして加藤浩次と同じように歯に衣着せぬ意見でネット民の支持を受けます。

Fb ogp

7.スッキリ!打ち上げに参加
スッキリ!に出てしまえばこっちのもの。なんとかして打ち上げに参加します。打ち上げでは別に水卜麻美アナに近づかなくても良いと思います。とにかく同じ場にいる事が大事です。加藤浩次さんへの太鼓持ちも忘れずに。

8.FRIDAYか文春に(わざと)とってもらう
さて、ここがポイント。水卜麻美さんくらいの人気になると写真週刊誌が見張っているはずです。パパラッチってヤツですね。それを逆に利用します。打ち上げで店を出るときになるべく水卜麻美アナに接近してそれらしいそぶりを見せます。そこをなんとかして写真週刊誌にとってもらい発売してもらうのです。

9.既成事実にしてしまう
さて、写真週刊誌に取り上げられたら仕上げです。「もうこう言う報道出ちゃったんだから、既成事実って事で」とお付き合い成立です。こっちは”フサフサ、細マッチョ、加藤浩次とおぎやはぎと仲良し”と言うカードを持っています。年齢は仕方ないですが、なんとか一回でも食事にこぎ着けて食べっぷりを評価。

終わりに

これでOKなはずです。と言うかこの方法しか思いつきません。
で、思ったんですけれど、これってストーカーの心理ですよね。確かに待ち伏せとかの方法ではないですけれど、客観的に見ると「キモい」ですね。

45817358 191228745164275 5589052641138235372 n

こう言う”バカの妄想”ってお酒の場で話すと面白いと思うんですよね。水卜麻美アナじゃなくても、あなたが好きな女優、俳優と付き合う為にどうすれば良いか?それを考えるのも面白いし、過程をしっかりと考えて結果に結びつけると言う思考法が思い浮かぶかもしれません。

仕事にもきっとその思考法は役立つと思いますよ!(なんちゃって)
では!

追記:2023/3/27

無事(!?)、2023/3/25(土)に俳優の中村倫也さんとゴールインです!お昼頃にTwitterが流れてきてびっくりしました。今まで全然そういう噂がなかったので。いやぁ、こちらも幸せな気分になりました!

中村倫也さんはバナナマン(特に日村さん)とも仲が良いのでこれから中村倫也さん経由で水トちゃんの情報が入ってくるかもしれませんね!

本当にお幸せに!!

2 COMMENTS

大西

水卜アナウンサーは慶應義塾卒ですが、波秋さんと学歴のバランスは大丈夫かな?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です