>>ここをクリックしてお気軽にお問い合わせください!<<

人生にログインボーナスを!

スマホゲーと言うのは毎日やってほしいと言う思いからかログインボーナスというのがあって、何かしらを貰うことが出来ます。どこのメーカーが最初に考えたのかはわかりませんが、確かに継続したくなりますよね。タダだし。

って事で、超リアルオンラインロールプレイングゲームである”人生”にもログインボーナスって欲しいですよね。

学校とか会社とか、行くのが面倒だなぁと思ってもログインボーナスもらえるなら行くかって感じですね。
もちろん土日祝日はログインボーナスは貰えない仕組み。しっかりと休みましょう。勿論、病気とかは別ですよ。それもしっかりと療養しましょう。

ちなみに、無理してでも皆勤賞を目指そう!と言う訳では無いですよ。念の為。

毎日お金を使っちゃう人に対しての”自分へのログインボーナス”を作った人がツイッターで話題になっていて、「なるほどなぁ」と感心しました。

スクリーンショット 2019 09 19 9 37 50

天才の発想

 

さて、ちょいと考えてみました。

ログインボーナスはもはや当たり前!

まず、小学生とか毎日行くとお菓子もらえたりおこずかいもらえたりとか。50円とか。子供の頃っておやつとか嬉しいですからね。

中学生以上は10日ログイン(登校)で宿題が減るとかそう言うのが良いかもしれません。あ、学力を考えると良くないか。毎日ガチャが引けて、レアでテストのヒント(1問)、URレアでテストの回答(1問)とかだと不良も朝から投稿するかもしれません。(ガチャは朝の1限目に引けるとして)

社会人はうーん、なんでしょう?30日ログインで有給1日プラスとかいいかもしれません。会社的にお金は色々と増やせないのなら、休み増やしちゃえ!って寸法です。

アルバイトの人は、逆にログイン100日で時給アップとか考えられますね。「あの人時給、俺たちより高くない?」って思っても、「あの人はもう300日もログイン(バイト)してるから高くても仕方ないよ」って言えるものです。

育児に大変な奥さんとかは、10日ログインで、旦那が料理を作ってくれるとか外食に連れてってくれるとか良いと思います。掃除・洗濯でも良いですね。育児と全部旦那に任せて、1日自由券とかも良いかもしれません。

こう言うの考えるのって結構楽しいですよね。家庭内ルールとか作れば比較的現実に出来ますからね。(旦那さんが苦労する方向しか見えませんが)

人生のログインボーナス、是非!一つお願いしますよー、神様!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です